5月23日 今朝2時38分 

 ふたご座で太陽と月が愛(合) 

 重なり合って新月を迎えました✨



私が大好きな占星術では


太陽=自分・生命・活力

月=心・感情



とかいろんな意味があるけど

自分と心が重なり

本当の自分に戻って

新たな目的にむかってスタートする❗️



そして双子のキーワード


好奇心💕

軽やか✨

コミュニケーション💕

情報✨



私は好奇心

これに凄く反応してワクワクしてます✨




今はコロナのことでみんなお出掛けも

自粛してると思うけど

SNSでつながったり

たくさんのいろんな情報も得る事が

可能な時代でとても助かりますね☺️




でもね、

地球からのいそんなメッセージが

あったりでスマホの充電も

なくなり携帯使えなくなったら

あせるよね😢



でもみんなに忘れて欲しくないこと

離れていても逢えなくても

いつも心は一緒だよ💕





逢えなくても目に見えない力

(テレパシー)

を使ってみんなで繋がろうね☺️


どうやって繋がるのー❓😄

また変なこと言ってる❓😅




目に見えない大切な力の使い方

わからない方は

お伝えしますね😊

しかも笑いながら😄



ではワクワクの双子座の新月

楽しんでね😊💕✨🌏✨🧚‍♀️✨🌱✨🐥