お久しぶりの投稿です😅



自由すぎて

ごめんなさい。

でもありがとう☺️




今、地球🌏で起こっていること

戸惑いや不安

悲しい気持ちになるけど



でもでも

大丈夫だよー




今、自分達ができること

みんなを想い助け合う。




後は

見えない存在さん達に

助けてもらおうね☺️



🧚‍♀️✨🌲✨🐰✨👼✨🦄✨🧚✨🐉



私がよくお話しするのは

植物や天然石たち✨






とても元気をもらって

楽しませてくれます🌱✨















最近、新芽が出てきた

オーガスターの葉っぱ🌱

とっても気持ちの良い

エネルギーを出してくれてます✨





体調が良くない時は

とても助かります☺️













次は彫り物の龍さん

ラピスラズリの天然石です🐉

 








すごい存在感😊✨🐉

ずっと守ってくれた💕



頑張りすぎて

疲れてる時もあったから

時々暗い所で

休ませてあげたりしてました。





まるで生きてるみたいでしょ🌱

生きてるんですよ😊




また変な事を言ってー

って思ってるでしょ😊




私は植物や天然石の

精霊さん達と話します💕



どうやって❓



誰もいない時は

声を出して話します。




誰かいる時は 

心(魂)で会話します☺️

みんな誰でもできるよ🌱





あと守護霊や御先祖さま

見えない存在のかたは

たくさん居てくれてます。





ステイホーム

時間がたくさんできたね😊




せっかくなので

感じて

見えない存在の方とお話し

してみてね😊✨




多分みんな笑いながらする

と思います✨

でも笑ながらでいいんですよ😄




大切なのは


きれいね。

かわいいね。

大好きだよ。

ってたくさん言ってあげてね😊💕




プラスのエネルギーで

お家の中キラキラします✨





マイナスエネルギーは

消えて魔よけになり

お家・居場所を守ってくれます。




居場所

それは自分自身でもあり

お家・地球🌏・宇宙です。



居場所は愛で包まれるね✨

みんなが喜ぶね🧚‍♀️



そして最後まで

読んでもらえて嬉しいです☺️



ありがとう😊💕