新年明けまして

おめでとうございます🎍







{0CDB04A4-1A2D-4F6C-AC51-C308A1AD40ED}








アロマ・クリスタルガーデン
              グリーンフォレの髙田恵美ですニコニコ




平成30年新年を迎えられて

皆様いかがお過ごしでしょうか?



のんびりと過ごされている方も

多いのではないでしょうか?



私は年末が忙しかったので

今年は自由なお正月を満喫しています



ただ太らないように

皆さんも気をつけてくださいね







新しい年を迎えて

今年も平穏な日々が続いたらいいなぁ〜

と毎年思いますが


人生そんなに甘くはない

常にそう思ってしまうような出来事が

起こる時もありますよねチュー



そう思いながら

いろんな問題を抱えて

今年で10年目になりますが

それでもいつも笑って過ごせている私が

周りの人達から見ると、とても不思議で



えっ、それって大丈夫〜

えっー   うそー

って今の私の状況を心配されます。



別に平気と言うわけではありませんが

ただその問題は自分の心が気付いて

執着していたもの

それは違うんだと自分の心が感じて

もう卒業できたからなんですよ照れ





そして視点も変わり

目の前にある大事なことに

フォーカス出来るようになったからです






皆さんも昨年にいろんな問題があると

今年こそは平穏でありたい

幸せな年にしたいと強く願いますよね。





いろんな問題を抱えている人が

いらっしゃると思いますが

みんなそうですよね

何も問題を抱えていない人なんて

いないよね

だからみんな同じなんです







髙田さんの人生、本を出版できそうですね

とある方から言われて

いつか書きますね

とまた笑いながらいってしまう自分がいますが


髙田さんの事考えると

自分の悩みが小さなことに感じる

と笑顔で言ってくれる人もいらっしゃるので


皆さんのお悩みが

少しでも軽くなり笑顔になれるのなら

大変うれしいことです



今は大変かもしれないけれど

大変は大きく変わる時なので

逆らわず、流れに合わせて

身を委ねるだけです



目立った力などはありませんが

ただ私が人より強く持っているのは

人を愛する力



愛する力を持っていると

必ず人からも愛されます





今年の平成30年

私は笑顔あふれる愛ある1年になりそうです🌹

皆さんも

笑顔がいっぱい

愛がいっぱいの1年になりますよう

心から願っておりますおねがい




今年も最後までお読みいただきまして

ありがとうございます🌹

今後ともどうぞ宜しくお願い致します照れ








     Aroma Crystal Garden
              Green Foret



    アロマ・クリスタルガーデン
              グリーンフォレ




📮790-0952    愛媛県松山市朝生田町4-9-30
☎️                     089-961-4600
営業時間            11:00〜17:00

 

🌱次回の営業日🌱

  1月13日  (土曜日)・1月14日  (日曜日)