まだ梅雨明けないの?



でももうすぐ



梅雨明けの青空が待ち遠しいですね音符




梅雨明けたら沢山洗濯したい。


山へ行きたい。


海も行きたい。


あぁ〜なんかスッキリしたい。




ほんとにそう思うんです。


多分ストレス溜まってるんですね。





そんな時にストレス軽減してくれて

心穏やかにさせてくれるのが

グリーンフローライトさんなんですキラキラ☆







この優しそうなお姿ハート

透明感があり氷のようにも見えます。

涼しげな感じもいいですねぇ〜










あじさいみたいなフローライトさんきらきら












こちらはフローライトと水晶さんが

共存してます。

とても珍しいです音符








こちらは少し大きめのスフィア(丸玉)


















同じスフィアでも角度違うと

表情も違います。




優しそうなグリーンフローライトさん

ですが、


実はすごく優等生です。




知性の石と呼ばれ脳を活性化し、

記憶力を高める力があるそうで

受験のお守りや学習時に活躍してくれ

そうですねキラキラ☆



特にフローライトの中でも

グリーンフローライトは癒しの力を

発揮してくれます。


色の濃い緑のものは深い清らかな

森の中へ誘ってくれ、


とっても心(魂)が気持ち良く

喜ぶ感覚に目覚めます。


手にとって眺めながら大きく深呼吸

してみてください。


いろんな感覚に触れることが

出来ますよ音符


グリーンフローライトさんと

触れ合ってみませんか?



不思議な力を宿した石、

それをパワーストーンと呼ぶか、

私にはわかりませんが、

でも不思議の力があるとしたら

とってもワクワクするし

とっても素敵ですよねぇ〜おねがい




ぜひ沢山の石さん達に

逢いに来て下さいね。ハート