皆様こんにちはニコニコ



今日から7月ですね。


なんとなく気分明るくなりそうですねきらきら





お店がOPENして

地元メディア様にお店の紹介を

してもらってからお店の事を

知って頂く機会が増えたある日のこと



石が大好きな男性がお店に来て

くれました。

そしてニコニコしながら石をみて



とても新鮮な気持ちになれ

癒されましたぁ〜


と嬉しそうに帰られました。





その方はこの愛媛県はもちろん

日本の中でも鉱物はありますよ〜

との事。


え〜

そうなんですか〜


私のテンションMAXになりましたラブ

私も石が大好きすぎて

石屋になりましたから

またワクワク感が止まりません音符




そして翌日奥様といらっしゃって

家に沢山あるからと、


なんと


愛媛県産・高知県産の可愛い

石(鉱物)さんをプレゼント

して頂きました〜










上の石の左側から 



 ♡ガーネット

 ♡束沸石

 ♡輝沸石


下の石は全部 水晶です♡




 
    


その中でもお気に入りの水晶♡









愛媛県西条市産


小さくても力強い水晶です。






こんな石(鉱物)をみられるなんて


感激でした爆笑

きっと険しい危ない所で採取した

ものもあると思います。



そう考えると今お店に居る


石さん達がまた更に愛おしくて


愛おしくてハート







大宇宙空間の中の

惑星のひとつ


地球🌏


地球の中の日本


日本の中の愛媛


愛媛の中の松山で沢山の石達に


巡り会えた事に感謝



とてもとても素敵ですよね〜ハート






これからも、


少年の様な純粋な心を


忘れず石さん達とずーと過ごしたい。


そう強く思いました。




頂いた愛媛・高知産の石はお店に

ありますので

ぜひ見に来てくださいね音符