明日は満月


愛媛の松山は明日は雨かな?


雨で綺麗なお月様が


みえないかも・・・






なので、


グリーンフォレのラブリーな


ピンクのお月様


ローズクオーツを眺めてはハート












優しいお月様のようです。はぁとラヴハートd.heart*










ローズクオーツは


♡恋愛成就

♡女性の美しさ



などの目的達成願って石選びを

されることが多いですが





実は、


これまでの自分に自信がない。

自分を好きになれない。

自分の長所がわからない。





このような方に持ってほしい

石のひとつでもあります。






なぜなら



ローズクオーツさんは

愛と平和の象徴おねがい




心を開放し積極的にサポートしてくれ


前向きに変わる
  ↓

笑顔が増え心身活性化
  ↓

本来の心身の魅力が引き出される
  




そうすれば自然に愛はやってきますよねheart+kira*

 









Green Foretの

ローズクオーツさんは特大なもの

から小さなものまで

沢山あります。





石さんからサポートされたい方



どうやって???



不思議に思いますが


いつでもお店でお伝えしますねウインク





日々の生活の中で

楽しさや喜びがいっぱい増えますようにハート

そのお手伝いをさせて下さいね。音符