皆様こんばんはニコニコ

明日からはお店の営業日です音譜





先週来て頂いたお客様が

丸テーブルの上の大きなレムリアン

シードのポイントさんをみて

この石さんは出るね。

と一言。








 






この大きなポイントは独立していて

虹(レインボー)がありとても綺麗です。

でもこのレムリアンさんはお店の子

なので、慌てて非売品のシール貼りました。
























周りのレムリアンさんにも虹が入っています。



小さなレムリアンさんはとっても

お求めやすくなってますよ照れ




レムリアンシードはレムリアンリッジ

と呼ばれるバーコード状の条線が

刻まれています。

この石に伝説の古代人レムリア人の記憶や

叡智が刻まれている神秘的な水晶さんですおねがい





私にとって沢山の方との良いご縁を繋いで

くれている大切なレムリアンさんです音譜

是非見に来てくださいねウインク






5月の営業日  28(土)~31(火)

6月の営業日  3(金)~5(日)

       以後は通常営業です。

定休日    月・火曜日になります。





嬉しい事に通常営業出来る事に

なりました。爆笑

これからも宜しくお願い致します。



皆様ラブラブ

楽しい週末をお過しくださいませ音譜