私の活動のススメ
勝手に7日間チャレンジ✨
Day6

私がなぜ、バランスボール、女性ホルモンの話、対話、ドテラ、が必要だと思って活動しているかを7日間続けて投稿してます。

自然の恵みで柔軟に
温かい人のエネルギー

今では、私の日々の生活で欠かせないドテラ製品との出会いは環音(わおん)の酒井美保子さん。

私と美保子さんをつないでくれた友達が、私たちの活動に共通点があるので紹介したいと出会わせてくれました。
美保子さんの環音をオープンさせた想いや経験談を聞いて共感しワクワクしたのを思い出します。
その後すぐに環音の講座の「子宮と膣の話」に参加し、篠崎恵子さんと出会いました。当時の私には、お2人の話は眼から鱗!もっと体を労ろうと温かい気持ちになりました。

環音にはドテラの製品がいつでも試せるように置いてあり、サロンに入ると森林浴をしているようで、集まる人も皆あたたかくやさしい、ほどよくマイペースで居心地がいいと思いました。

その年の秋、息子の学校で例年より早くインフルエンザが流行しました。そういえば、ウィルスの時に使える精油あるって環音で話していたような…と思い出し、美保子さんに尋ねてエッセンシャルオイルとミネラルの話を聞きました。

それからドテラのエッセンシャルオイルを毎日使うようになり、我が家はインフルエンザにかかっていません。

私は思春期から不調の兆しは、喉と鼻から始まっていました。
私の更年期の症状のひとつ、手指のこわばりがひどくなり痛くて生活にも支障が出始めていました。
女性ホルモンの変化に敏感な体質だとあきらめていましたが…。
どちらも驚くほどの体感で、快適にサポートしてくれたエッセンシャルオイルとミネラル・サプリ。

継続して使うようになって1年半経ちます。私は調子の良い時が増えて、不調に感じていた色々なことが気にならなくなっています。
我が家は自然に家族も使うようになり、息子はエッセンシャルオイルが大好きです。
出会いに感謝💓

自然と人も偽りのない温かいエネルギーが心地いい✨

私のレッスンやWSでは、ドテラの製品も取り入れて、気軽に簡単に試せるようにしています。押しつけではない、おせっかいをちょこちょこと😊

🌈オンラインレッスン
おうちでバランスボール

開催予定日
6/8(月)、6/9(火)、6/10(水)、6/11(木)、6/12(金)、6/13(土)、6/15(月)、6/16(火)、6/17(水)、6/18(木)

時間
9:00〜10:00

問い合わせ、申し込みは、メッセージにてお願いします。

レッスン案内はこちら