♪ オスカル & フランソワ お誕生日 ♪ | アトリエ オスカル Blog

19日は
溺愛する愛犬

オスカル & フランソワ

🎂お誕生日🎂でした 🍀



オスカルと同じお誕生日
同じ犬種のフランソワ 。

三才になりました 照れ





 のお花で
記念撮影 キラキラ

「フラン モデルさんね 」と言うと
カメラ目線をくれます 。
                                   はぃ 親バカです 笑





可愛い ワンちゃん用
ケーキ🎂でお祝い 🎉





JOKERさんの
安心 バースデーケーキ 🎂


オスカルが二十歳で旅立って
悲しい毎日の中‥






生まれ変わって
また 私の元に戻ってきて欲しいと
願っていました 。

そんな時 偶然
JOKERさんで 同じお誕生日のフランと
出逢えました 。
 


困難な日々の中でも
笑顔や歓びをくれます 。



姉からのプレゼント
巨大ハンバーガーと 照れ



被り物にも
付き合ってくれます おねがい




これからも
たくさんの楽しい時間
過ごそうね 🐾





田中詩音