♪ デザイナーさんたちの秋 ~コレクション~ ♪ | アトリエ オスカル Blog
みなさま
こんばんわ 



今夜は雨降り… 
なんだか生暖かい夜ですね…


またまた 
少し時間が経ってしまいましたが…💦💦



秋が始まる頃

デザイナーさんたちが来季のコレクションを
発表されます 。

華やかな会場へお届けさせて頂きました
スタンド花をご紹介させて頂きます 照れ





実りの秋がテーマ 。
  



この季節 ならではの
ピンクッション

うすいオレンジ色の
スプレーマム





赤い実もの ヒペリカム

重い印象にしたくなかったので
爽やかグリーンの
グラジオラスを合わせました 🍀

こちらのお花は
スタンドのまま お店にお持ち帰り頂き
ウインドウに飾って頂きました ✨




もぅ ひとつ 。







こちらのデザイナーさまには
秋と冬
年に二回 お届けさせて頂いてまして





毎回 お色を変えて
お届けしてるのですが

意外とピンク
お使いしてなかったな と

ラブリーな印象のスタンド花に
させて頂きました 照れ



お問い合わせ
              ご注文は
                        お気軽に

oscalroseshion@gmail.com まで


本日も
ブログをご覧頂きまして
ありがとうございました‼️


明日こそ
素敵な1日と
なりますように 🍀


🌹 田中詩音 🌹