♪ 大好き フランソワ ♪ | アトリエ オスカル Blog
今日も

私の愛犬
フランソワは



笑ってくれました ニコニコ





作品をお作りする時も

足元にずーと いて





仲良しチャーリーとも

いつものお散歩コースで
パシャリ 📸

スヌーピーから
チャーリー だそぅです🐾



暑い暑い日にも


ドクダミに囲まれて(笑)



以前も
お話させていただきましたが…

一昨年
二十歳のオスカルが旅立ちました 。

息をひきとった 夜

「天国で少しゆっくりしたら
    また 私の元に戻ってきてね 。
    必ず 見つけるから…        」

と 百万回 言い聞かせて 。

そして 一年が経った頃

たまたま JOKERさんのネットで

同じダックスフンド
同じ毛色

なんと 同じお誕生日の子を見つけました🍀

千葉店のJOKERさんだったので

なかなか 会いにいけず
一時はネットからもいなくなり

「新しい家族が見つかったんだなぁ」
と思って諦めかけました 。

が 半月後再びネットを見たら
また 戻ってて✨

これは 運命だな 生まれ変わり と
勝手に信じ 家族になりました 照れ




やっぱり と思う事がとっても多く

家の間取りや自分のベッド 。
オスカルのおやつが入っている
棚まで 迎いいれた初日から
分かっていたんです ニコニコ




やっぱり

オスカルの生まれ変わりだわぁ と
感じる瞬間がいっぱい✨


車での移動も
大好き ニコニコ


だぃすきなママ(私の母) に
抱かれながら 照れ




出逢えて幸せ 🍀



これからも
楽しい時間


いっぱいいーっぱい

過ごして
いこうね♪





お洋服

あまり着るの
好きではなぃの…びっくり





🌹 田中詩音 🌹