♪ 夏のアントス ♪ | アトリエ オスカル Blog
暑い
暑い と言いながらも
夜には秋の虫の声が
聞こえてきました ニコ

皆様
いかがお過ごしでしょうか (^_-)☆

夏の花 と言えば
私はやはり 🌻ヒマワリ🌻を
思い浮かべます ヒマワリヒマワリヒマワリ


今夜は
ヒマワリを使った作品を
ご紹介させて頂きます 好


人気のヒマワリは
毎年 と言ってよいほど
新しい品種が出てきます。

このヒマワリのように 真ん中が黒く
濃い黄色の品種が有名ですが

真ん中がグリーンのもの
八重咲きのもの
花びらの形や花びらの色も
たくさん あるんです ハチ


先ずは
八重咲き
東北八重 を使わせて頂いたアレンジを ヒマワリ





可愛らしい
ヒビットカラーのカゴに

八重咲きの東北八重
レモンイエローの アルストロメリア
そして 夏らしい蘭 モカラを
溢れるように 黄色い花黄色い花黄色い花





こちらは お誕生日ケーキの贈り物として
お作り致しました 。


続いては
小さい小さい
薄いイエローのヒマワリを使った
アレンジ ヒマワリ





アルミ製の丸い容器に

グリーンの バーセリア
フレッシュな印象の小ぶりなシンビジウム
柔らかいイメージ オレンジのガーベラ
そして 小さなヒマワリ ヒマワリ





こちらの器

押し型もあり アルミに汚しをかけたような
雰囲気があって 気に入っています あひる


夏 ならではの 贈り物 プレゼント

楽しみながら
作らせて頂きました LOVELOVELOVE


金額 イメージはお気軽にお問い合わせ下さい  oscalrose@gmail.com


薔薇 田中詩音 薔薇