salon◈ green-flora
menu・グリーンピールの説明・オーナー紹介
         :*・゚ ゚・*:ホームページ.*:.。..。.:*


 自分史上最高の素肌で
  ありのままの自分を解放するための
       *:.。..。.:*メルマガ登録*:.。..。.:*


LINE@始めました!

友だち追加

 

LINE@ ID:@masayo
(検索時には「@」も入れてくださいね)
お友達追加をしてくださったあなたには
ただいま お肌にもお疲れにもOK

美容マッサージ動画を差し上げていますチョコ





             ココロとカラダの滞りを改善し、  
             内側から美と健康を完成させる
                アンチエイジングセラピスト 
                  green-flora  MASAYOです                                                                                           
日もご訪問くださりありがとうございます♡

 


こんにちはクローバー

オンライン小顔矯正講座の準備してます

顔やせ、リフトUPに

あの手技とこと手技を合わせてと、

流れを作って💕

よし、zoomをイメージできる写真を!

と思ったら。

やんちゃな子供たちに

気を取られていたら、

パソコンの💻️コードがないぃ~😱

あっちゅうまに、充電切れ(笑)

10月2日 10:00startの

【セルフ小顔矯正講座】オンラインのzoomにて

着々と準備中👌

気になるかたは、↓をどうぞ~🥰

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∵‥∴‥

zoom

 【自分でできる!

  セルフ小顔矯正】

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∵‥∴‥

で解消しましょう!

私もzoomごしに、自分の顔でマッサージを

おつたえしますね~(すっぴんです)

で解消しましょう!

私もzoomごしに、自分の顔でマッサージを

おつたえしますね~(すっぴんです)

講座は

💗プロの技術を、かみくだいて

わかりやすくお伝えします♡

💗お顔を見て、その人に合った

手技もお伝えしますね

💗一人ひとりの手技を見て、〇〇してください。など、やりやすく伝えます

💗無意識にお顔をたるませるクセを見つけて
これからはさらに美しく変身していただきます。

💗お顔を老化させる老廃物を〇〇にもってくと

デトックスします

💗小顔になるだけしゃなくて美肌にも◎

そ・れ・に、

・自粛中でもサロンへ行かなくても🆗

・コロナ太りや、運動不足による浮腫に効果的ですよ🆗

・むくみがデトックスされると、気分もスッキリ、なぜか運までも上がっちゃう🆗

・誰にも気をつかわずにゆとりのある時間で、マッサージできて綺麗をみがける🆗

・朝、夜の洗顔ついでにできる🆗

・自粛中 美意識をさげずにすみますよ🆗

・技術はずっと、あなた様のモノです🆗

・肩首もスッキリする手法も入れちゃいます🆗

zoom
【自分でできる!セルフ小顔矯正】

・日にち 時間:10月 2日 Friday

(デトックスにもってこいの満月& 大安吉日)

AM10:00~11:00の90分ほどを予定してます

・対象:全国 海外🆗
綺麗になりたい女性(持病のあるかたは、お医者様の許可をお願いします)

・定員:6人 さま。 (お1人から開催。)

・参加費:8,888  yen(税込)

・用意してもらうもの:滑りをよくするクリームorオイル

・服装:デコルテをマッサージできる服装(ブラキャミなど)
ヘアスタイル(ヘアターバン お団子むすびなど)

〖キャンセルポリシー〗
・初回受講日7日前から2日前までは参加費の50%、
・受講日前日からは全額をキャンセル料とさせていただきます。 
 ※ご返金はご指定口座へ振込手数料を引いての振込になります

♕小顔矯正(小顔コルギ)フェイシャル&ボディ ディプロマ保有

#オンライン小顔レッスン#オンライン小顔講座#オンライン小顔マッサージ#顔やせ
#セルフ小顔#セルフ小顔矯正#オンラインセルフ小顔マッサージ##zoom小顔セルフケア
#zoom小顔講座

担当:松下
お問い合わせ先pink.lemonade.0717@gmail.com 
になります☺️







ラブレター 美容情報配信と予約のスムーズなLINE@もご利用ください
LINE@始めました!

友だち追加

 LINE@ ID:@masayo

(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには

ただいま お肌にもお疲れにもOK

美容マッサージ動画を差し上げていますチョコ




♕グリーンピール  5DAYS
宝石ブルーお肌の作られる組織の再生プレミアムmenu、グリーンピール5DAYS宝石ブルー             ↑最も結果を出せます                                      ◈ハーブの量2.5g
 

♗グリーンピール 1DAYS
宝石白輝くお肌をお求めの貴女にはグリーンピール1DAYSをお奨めします宝石白              ↑グリーンピールを試してみたい方に                             ハーブの量0.5g