オンラインセルフ小顔矯正をお求めの方が
コロナの影響で増えてきているのを感じてます🥰

マスクをかけて 1日の大半を過ごされてる人に

知らず知らず、マスクによるお顔の衰えがでてきちゃいますよね😭


✔️お顔のしわ、
✔️ほうれい線がよる、
✔️フェイスラインのたるみ

で悩まれてる人が増えてきました😱😭💥🆘

長時間のマスクで肌が何度も擦れて
油分をとってしまい、

乾燥することで小じわができてしまったり
肌のキメのびて、
下にたるんでしまったりしちゃいます😵💦


そして、
ほうれい線や フェイスラインのたるみ
が出てくる人が増えているんです~🤷🤦🤯

マスクをつける環境は 乾燥だけでなく
自粛のマナーに  大きな声を控えることで
筋肉を使って喋ることが、
少なくなってしまったことで

💡お顔をリフトアップさせてた 筋肉がしぼんで
その上に乗った皮膚も一緒に下がってしまうんです。

そして、乾燥でなおさら
表面の皮膚や毛穴はだらんと伸びて、
たるみの原因に直結してしまうんですよ~😭

ある人は、お食事されて顎が痛い方もいらっしゃいますよ

普段、
噛む筋肉、咀嚼筋を以前よりも使わなくなってしまったことで
筋肉に負荷がかかって噛むときに痛むんです。

筋肉がしぼむと
 早い人は3ヶ月でお顔の衰え 感じられてますよ~😭

実際自分のお顔をの衰えを気にされてる人は多いですよねっ🤭💨

今はマスクによる肌荒れから、
【しわ】や【たるみ】にお悩みが移行しています
さあこれは〖オンラインセルフ小顔矯正〗の出番じゃないでしょうか🥰☘️


 今の状況は
セルフマッサージが今後の お顔を左右してきます❗️

コロナが終わってもセルフマッサージを
コツコツされてる方は
おキレイで過ごせると思いますよ~💆💞

アラフォーからは、 
♡お肌の状態を下げないことが 何よりも大事になります♡

なぜなら
 もともと今お持ちの若さを キープすることが 
エステティシャンなら誰しも知る
美しさの 大きな ポイントなんですっ💨


そしてセルフの一番の良さは
 一人一人のお顔のキレイになるポイントを見つけて、長期に使い続けられる自分だけの

【オリジナル手技を身に付けることができます】

今までの無意識にお顔をたるませてしまう 自分の手のクセや、 肌を触る 適切な力加減も
老化の原因を左右しますよ😱
改善したいところを
マスクで隠していれば、安心できますが、
後から巻き返すのが大変ですっっ😰💦

お悩みの人は、コチラを読み進めてくださいね~🙆
‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

  【自分でできる!
                    セルフ小顔矯正】
‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

で解消しましょう!
私もzoomごしに、自分の顔でマッサージを
おつたえしますね~(すっぴんです)

宝石赤プロの技術を、かみくだいて わかりやすくお伝えします♡

宝石赤お顔を見て、その人に合った手技もお伝えしますね

宝石赤一人ひとりの手技を見て、〇〇してください。など、やりやすく簡単な方法で伝えます

宝石赤無意識にお顔をたるませるクセを見つけて
これからはさらに美しく変身していただきます。

宝石赤お顔を老化させる老廃物を〇〇にもってくと
デトックスします

宝石赤小顔になるだけしゃなくて美肌にも◎

宝石赤もとに戻るのを防ぐために、浮腫の原因を分かりやすく伝えることで、今後の美意識、体調管理から変わります♡
(私自身、肩首頭のコリで、気分がふさぐときがありましたが、気づいたらケアして、
溜めこまずラクになりました!)


ダイヤモンド日々のセルフケアの効果ダイヤモンド

宝石ブルーマスクをとった生活に戻っても、コロナ前と比べられても安心キラキラ
お顔が引き上がって若々しくリフトアップキラキラ

宝石ブルーお顔全体 キュッとコンパクトに小さくしていきます

宝石ブルー目を大きくパッチリ見せてくれます目キラキラ

宝石ブルーフェイスラインのゆるみをシャープにキラキラ

宝石ブルー頬骨に乗った厚い皮膚を薄く鼻を高く見せてくれますキラキラ

宝石ブルー顔全体の浮腫や、顔色の悪さを改善し、
キュッと引き上がって血色の良いツヤ肌にキラキラ

宝石ブルースマホで長時間同じ姿勢からくる、
ツラい肩凝り 首凝り、
ブルーライトの刺激で目の疲れ、
自粛ストレスでストレスからくる
緊張性の頭痛を改善してくれます

宝石ブルー首が細く長くなりますキラキラ

宝石ブルー浮腫で、顔に影をつくりお疲れ顔が
明るい表情に♡

宝石ブルー固いお肌から、血行の良い柔らかなふわふわお肌にキラキラ女性ならではの魅力がUPします。

宝石ブルー子供や家族に優しくなれる♡

宝石ブルー自分の出かける場所や、時間が限られる忙しい女性の自分磨きが 楽しみになります♡
誰にも気をつかわずにゆとりのある時間で、マッサージできて綺麗をみがける。
朝、夜の洗顔ついでにできます。
美容のルーティーンが出来上がる!
自粛中 美意識をさげずにすみますよ。

宝石ブルー私の経験上、学校が休講になってから太ってしまい鏡を見たくなかったけど
セルフ小顔矯正のおかげであえて鏡を見たくなりました(笑)


技術はずっと、あなた様のモノですOK



それに、
自粛中でもサロンへ行かなくてもOKなのが
心の安心にもなりますよねクローバー


  【自分でできる!
                    セルフ小顔矯正】

宝石白日にち 時間:10月 2日 Friday
(デトックスにもってこいの満月& 大安吉日)
AM10:00~11:0090分(←お時間増やしました♡)ほどを予定してます

宝石白対象:小顔矯正のセルフケアを取り入れて
綺麗になりたい女性(持病のあるかたは、お医者様の許可をお願いします)

宝石白定員:6人 さま。 (お1人から開催。)

宝石白参加費:8,888  yen(税込)

宝石白用意してもらうもの:滑りをよくするクリームorオイル

宝石白服装:デコルテをマッサージできる服装(ブラキャミなど)ヘアスタイル(ヘアバンド お団子むすび)

宝石白初めてでも使いやすい
オンラインアプリ【zoom】https://zoom.us/(無料)
をダウンロードお願いします。

コチラからセルフ小顔矯正のリンクを
メールで送ります。

当日リンクを開くだけでカンタンです🎵



〖工程になります〗

・効果を出すために、ご自身のお悩みを聞かせてください🥰
そして、スマホでセルフケア前のお顔を
自撮りをお願いします
・浮腫んで、顔が大きくなる原因と
改善する方法を簡単に説明しますね!
頭で理解すると、ずっとキレイになる方へフォーカスしてくれます
・ストレッチ
 なぜ?と思う方もいらっしゃるかとおもいますが、大切なんです~♡
・デコルテ周り
・お顔
・セルフケア後のお顔を自撮りしてもらいます。
ぜひ感想を教えてくださいね♡

〖キャンセルポリシー〗

・初回受講日7日前から2日前までは参加費の50%、
・受講日前日からは全額をキャンセル料とさせていただきます。
             
 
ご返金はご指定口座へ振込手数料を引いての

振込になります

 


↓自分で効果を試してからのご提供ですラブラブ

↓♕小顔矯正(小顔コルギ)ディプロマ
フェイシャル&ボディ修得




ラブレターお手数ですが、もし質問があれば

pink.lemonade.0717☆gmail.com
〖☆を@にかえてくださいね♪〗

担当 松下までご連絡お願いしますお願い


ラブレターこ質問 ご予約LINE@でもうけたまわります
LINE@始めました!

友だち追加

 LINE@ ID:@masayo

(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには

ただいま お肌にもお疲れにもOK

美容マッサージ動画を差し上げています