salon◈ green-flora
menu・グリーンピールの説明・オーナー紹介
         :*・゚ ゚・*:ホームページ.*:.。..。.:*


 自分史上最高の素肌で
  ありのままの自分を解放するための
       *:.。..。.:*メルマガ登録*:.。..。.:*


LINE@始めました!

友だち追加

 

LINE@ ID:@masayo
(検索時には「@」も入れてくださいね)
お友達追加をしてくださったあなたには
ただいま お肌にもお疲れにもOK

美容マッサージ動画を差し上げていますチョコ





                      体内の滞りを改善し、  
             内側から美と健康を完成させる
                アンチエイジングセラピスト 
                  green-flora  MASAYOです                                                                                           
日もご訪問くださりありがとうございます♡

 


こんにちはクローバー


エステの悩めるセラピストさんへ、

これはコロナの現状打破と近未来の施術ですよ~💨

名古屋南区にある

超穴場の隠れ家サロンへ行ってきました~🥰


こちらにご縁のあるかたは

幸運を持ってると断言します❗️

日本のもみほぐすロミロミと違って

ロミロミの大元、

ハワイの叡知をエネルギーとして 施してもらいました👌

ほとんど押してないのに、

カラダが、

カラダが、

スッキリ~✴️


押される圧がないぶん、

さらにカラダにかかる負担がないんですよ~💎☘️

なのに効果は感じられて❤️



パンパンだったふくらはぎも

ナチュラルにスッキリ~🙆


何度も言うけど

押された感がないのに😲✨😲


ロミロミ発祥のハワイは

パワースポットと知られていますが

実は地元の人しか知らない(教えてない)

私たちの知らない超穴場もたくさん❤️



そんな、見えない力を重んじるハワイで

腕を磨かれてきたマイレさんに

触れてもらった瞬間、

温かいものがカラダに入ってきます
(ワタシは🤗)

〖ありがとう〗って自然に浮かんだことを

マイレさんに伝えると

「カラダがありがとうって言ってるんだよ。
がんばりすぎよ~」って😅

バレてる。

それ以外も いろいろバレてる(笑)


まさか、コンサルまでしてもらえるなんて~💨


マイレさんスゴい、スゴすぎる❗️

しかも、たくさん下さった

アドバイスのなかのひとつに

今回のような施術を私もやれるみたいなので(笑)

練習してみます☺️


マイレさんありがとうございました~🥰

また、よろしくお願いします🙇‍♀️


もし良かったら、新しいエステのかたちを作りたい人はどうぞ😆👍️➰


↓マイレさんの、超穴場サロン❤️(了解を得てます🍀)



#ホンモノの植物オイルでハートのケア♡#波動アップ#免疫#自己治癒力#隠れ家サロン#デトックス#リンパマッサージ#コラーゲン生成#アンチエイジング#グリーンピール#レインドロップ#ヤングリビング#ハーブエステ#バリア機能アップ⤴︎︎⤴︎︎#アトピー#オールハンド#ヒーリング#小顔矯正 #小顔コルギ#プライベートサロン#女性専用#ホットストーン#バザルトストーン #婦人科医推奨メニュー#幸田町#岡崎市#蒲郡市#西尾市#安城市#豊川https://www.instagram.com/p/CELtwGgj3pG/?igshid=5j4xolq8zceb


ラブレター 美容情報配信と予約のスムーズなLINE@もご利用ください
LINE@始めました!

友だち追加

 LINE@ ID:@masayo

(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには

ただいま お肌にもお疲れにもOK

美容マッサージ動画を差し上げていますチョコ




♕グリーンピール  5DAYS
宝石ブルーお肌の作られる組織の再生プレミアムmenu、グリーンピール5DAYS宝石ブルー             ↑最も結果を出せます                                      ◈ハーブの量2.5g
 

♗グリーンピール 1DAYS
宝石白輝くお肌をお求めの貴女にはグリーンピール1DAYSをお奨めします宝石白              ↑グリーンピールを試してみたい方に                             ハーブの量0.5g