salon◈ green-flora
menu・グリーンピールの説明・オーナー紹介
         :*・゚ ゚・*:ホームページ.*:.。..。.:*


 自分史上最高の素肌で
  ありのままの自分を解放するための
       *:.。..。.:*メルマガ登録*:.。..。.:*


LINE@始めました!

友だち追加

 

LINE@ ID:@masayo
(検索時には「@」も入れてくださいね)
お友達追加をしてくださったあなたには
ただいま お肌にもお疲れにもOK

美容マッサージ動画を差し上げていますチョコ





                      体内の滞りを改善し、  
             内側から美と健康を完成させる
                アンチエイジングセラピスト 
                  green-flora  MASAYOです                                                                                           
日もご訪問くださりありがとうございます♡

 


こんにちはクローバー


今年のお盆はどう過ごされていますか!?ニコニコ

今年も とても暑いですよね~


 私の住む額田郡幸田町は

緑がとても多いので

 家だけで 過ごさなくても なんとかなって

 ありがたいですチュー


 それでも

長男虎之助(自閉症重度)
長女いろは(言語地滞)

二人を一気に外に連れ出すってことは

かなりのリスクを 考えながら見守るので

精神的にとっても疲れますDASH!


 今日は久しぶりに

 幸田町の不動明王の滝へ行ってきました


 保育園で一緒だったお子さんお母さんにも

お会いして ちょっと心が和みますラブラブクローバー






今まではこんな風に二人を連れ歩くことすら

難しかったのが 

なんとかなっている~笑い泣き

成長を感じますラブラブ


坂を登ると見えてくる

祠は不動明王様が祀られているところ。


よう来た!と言わんばかりの雰囲気を感じます




子供のエネルギーは自然に近いと思うので 

自宅に おらせていた

 子供たちの ストレスが

スーッと消えてくように感じました

実際、顔がクリアにキラキラ




マイナスイオンたっぷり

気持ちいい夏休みです花火風鈴


 でも帰りはもう私が限界になってまい

いっぱいいっぱいで帰りましたうずまきもやもやうずまきもやもや



いつになったら行くところも限られる

ケガにすぐつながる

このハードな子育てが

終わるんだろうか、、



ふと思う時がありますが

 夏休みだから仕事の手を止めて

子供達の目線で向き合っていると 

ピュアなキモチに触れて

いやされてますクローバー



ジェットコースター子育てだなぁジェットコースター



↓おまけ音譜夏気分にヒグラシの音と虎之助ひまわり





ラブレター 美容情報配信と予約のスムーズなLINE@もご利用ください
LINE@始めました!

友だち追加

 LINE@ ID:@masayo

(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには

ただいま お肌にもお疲れにもOK

美容マッサージ動画を差し上げていますチョコ




♕グリーンピール  5DAYS
宝石ブルーお肌の作られる組織の再生プレミアムmenu、グリーンピール5DAYS宝石ブルー             ↑最も結果を出せます                                      ◈ハーブの量2.5g
 

♗グリーンピール 1DAYS
宝石白輝くお肌をお求めの貴女にはグリーンピール1DAYSをお奨めします宝石白              ↑グリーンピールを試してみたい方に                             ハーブの量0.5g