salon◈ green-flora
menu・グリーンピールの説明・オーナー紹介
         :*・゚ ゚・*:ホームページ.*:.。..。.:*


 自分史上最高の素肌で
  ありのままの自分を解放するための
       *:.。..。.:*メルマガ登録*:.。..。.:*


LINE@始めました!

友だち追加

 

LINE@ ID:@masayo
(検索時には「@」も入れてくださいね)
お友達追加をしてくださったあなたには
ただいま お肌にもお疲れにもOK

美容マッサージ動画を差し上げていますチョコ





                      体内の滞りを改善し、  
             内側から美と健康を完成させる
                アンチエイジングセラピスト 
                  green-flora  MASAYOです                                                                                           
日もご訪問くださりありがとうございます♡

 


こんにちはクローバー

先日 グリーンピール5DAYSとレインドロップに

ご来店くださった方から、


なんとびっくり爆笑ラブラブ

ご感想のLINEをくださいました~ラブアップ

↓ハーブ導入した直後で、

リフトアップしてます

笑顔ステキですラブラブ




ご感想↓
*:.。..。.:**:.。..。.:*       *:.。..。.:**:.。..。.:*       *:.。..。.:**:.。..。.:*




こんばんは。
感想文書きました。
よかった、ブログに使ってね。


ハーブのエステを受けました。

まずは足湯でリラックス。
足裏をマッサージしていただきました。
「日頃、自分を責めておられますね?」
と。
えっえっ、びっくり。

そしてお次は、レインドロップという、施術です。

エッセンシャルオイルを背中にたらして、マッサージをしていただきました。
ゆったりとした気持ちで、心癒されました。

おいしそうな香りに、うっとりしました。
バジルの時は、トマト🍅に、
タイムの時は、豚肉に、
ミントの時は、チョコレートに、
なった気分でした。

背骨は、仕事で自己否定や怒り、悲しみ、寂しさなどが溜まりやすい部位とのこと。
疲れと共に、心がほっとほぐれました。



帰宅してから、ゆっくり休みました。
たくさん泣いた後のような気がしました。
心地よい疲れと癒し。

私は日頃、あまり泣きません。
というか、泣けません。

「泣いちゃいけない」
「泣いたら、負け」
みたいなブロックがあるのですね。

友達の結婚式とか、きれいな涙しか、許していないの。

自分の感情で泣けない私が、エステで泣けたような気がしました。


その後のグリーンピールも

ハーブの細かい粉でお顔をマッサージしてもらいました。
すぐに、お顔は、ぽかぽかに。

お顔の細胞が、しゃかしゃか活発に動いている感覚です。

5日後が楽しみですラブラブ



幸せです。
ありがとうございました。


*:.。..。.:**:.。..。.:*       *:.。..。.:**:.。..。.:*       *:.。..。.:**:.。..。.:*


なんと もったいないお言葉ラブラブラブDASH!

コチラこそ幸せです~音符お祝い

昔から、自覚なく自分を責めてる人を、

なんとな~く 感じるんですね。

また、
自分の経験してきた悩みをもってる方には

私で良ければ、少しお話しさせてもらってます

それとは逆に、

まだまだ ワタシも人生の勉強中。

教えていただくときも多いですお願いラブラブ


モチロン、魂キラキラを輝かせて

ご自身のの道をいかれる方には、

笑顔と心地よいマッサージで、エネルギーを

上げるお手伝いをさせていただきますアップOK


って言っても、ワタシは見えるとか

聞こえる人じゃありませんよ

うれしい気持ちは、気持ちが軽くなって

エネルギーが高くなるんです。

嫌なこと、忘れて 寛げることは

カラダにもいいことですから。


なので、
なんとなく人の感情を察することが多ですニコニコ音譜


今のコロナで、いつもなら

出ない 荒れた感情に触れてる人

自分の心を穏やかにすることが

難しい人にも、レインドロップは

作用しますOK


ご感想、本当にありがとうございました笑い泣き

これを励みに、楽しくガンバりますねラブDASH!

5日後、うるぷるのお肌に逢えるのを

楽しみにしてますねラブラブ


ご来店誠にありがとうございましたお願い




ラブレター 美容情報配信と予約のスムーズなLINE@もご利用ください
LINE@始めました!

友だち追加

 LINE@ ID:@masayo

(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには

ただいま お肌にもお疲れにもOK

美容マッサージ動画を差し上げていますチョコ




♕グリーンピール  5DAYS
宝石ブルーお肌の作られる組織の再生プレミアムmenu、グリーンピール5DAYS宝石ブルー             ↑最も結果を出せます                                      ◈ハーブの量2.5g
 

♗グリーンピール 1DAYS
宝石白輝くお肌をお求めの貴女にはグリーンピール1DAYSをお奨めします宝石白              ↑グリーンピールを試してみたい方に                             ハーブの量0.5g