沖縄展おわりました。 | green flavor

green flavor

沖縄の「紅型(びんがた)」という伝統工芸の染め物からインスピレーションを受け、
テキスタイルデザインし生地から洋服や雑貨を製作しています。
沖縄のステキな場所や風景、美味しいたべもの、
物思いにふける秘密の場所まで…。
のんびりご紹介していきまーす。

「green flavor」
阪急うめだ本店での沖縄展、
無事終わりました。

色々な仕事が重なった上で、
商品の提案が少ない初出店でしたが、
周りの皆さんがとても楽しい方で、
助けられ支えられ、
本当に楽しい1週間でした。

今回の新しい出会いを大切に、
次回に向けてまた一歩前進できたらと思います。

期間中に足を運んで下さった友人や、
手伝ってくれた家族、
差し入れもたくさんありがとうございます。
栄養ドリンクが怪しすぎました(笑)

そして新しくお声をかけて頂き、
秋に名古屋の百貨店さまで出店をさせて頂くことになりました。
が、がんばります。

green flavor/村山 かほり

{351C25E5-B647-4AEF-935B-22388E61C082}