誕生日を迎えました。 | green flavor

green flavor

沖縄の「紅型(びんがた)」という伝統工芸の染め物からインスピレーションを受け、
テキスタイルデザインし生地から洋服や雑貨を製作しています。
沖縄のステキな場所や風景、美味しいたべもの、
物思いにふける秘密の場所まで…。
のんびりご紹介していきまーす。

たくさんの誕生日メッセージ、
ありがとうございました☆

わたくし、村山かほり、
無事32歳になりました。
本厄のせいなのか、
うまく行かない事もありまして、
仕事がまったりタイムです。
でも、落ちてはいられないので、
頑張ります。
本厄ぶっ飛ばします。

では、元気を分けて下さる方募集中です♡
ありがとうございました♡
photo:01