世間はお盆なんですね! | green flavor

green flavor

沖縄の「紅型(びんがた)」という伝統工芸の染め物からインスピレーションを受け、
テキスタイルデザインし生地から洋服や雑貨を製作しています。
沖縄のステキな場所や風景、美味しいたべもの、
物思いにふける秘密の場所まで…。
のんびりご紹介していきまーす。

そうかっひらめき電球

内地の皆さんの会社は、
お盆休みですね目

じゃない会社さんもあるかと思いますが。



取り引き先さまの会社が繋がらないなぁ、と、
二回も掛けてしまい、
転送で繋がった瞬間気付きました(꒪ȏ꒪;)
申し訳ありません…と謝りながら確認事項だけ済まさせて頂きました。

良心的な取り引き先さまに感謝です。



ちなみに沖縄は、
19日~21日の旧盆で行います。

ですが、私は特に何をする訳ではないので、
…何しよう(笑)


仕事片付けてー、
飲んでー、
海も行っちゃおーかなー、
で、また仕事します(笑)



ビバお盆アップ

皆さんよいお盆をークラッカー

$green flavor