取材終わりましたーん! | green flavor

green flavor

沖縄の「紅型(びんがた)」という伝統工芸の染め物からインスピレーションを受け、
テキスタイルデザインし生地から洋服や雑貨を製作しています。
沖縄のステキな場所や風景、美味しいたべもの、
物思いにふける秘密の場所まで…。
のんびりご紹介していきまーす。

毎日暑いですねー!
夏バテ気味のgreen flavorですあせる
皆さまはいかがお過ごしでしょうか晴れ


沖縄県内で出版されているガイド本の取材を受けました。

昔から好きだったガイド本だっただけにお話を頂けて嬉しかったです。


秋に発売予定だそうなので、
発売されたらまたお知らせいたしまーす。

無事終わってよかったよかったー(笑)

photo:01