ハワイでのモーニングティー 〜コンブチャ〜 | green flavor ~ハーブとアロマでナチュラルな香りのある暮らしを~

green flavor ~ハーブとアロマでナチュラルな香りのある暮らしを~

ご訪問ありがとうございます♪
大好きなハーブやアロマのことを綴っています。


先月ハワイに行ってきましたニコニコ

すでに「また行きたい病」(笑)
になっていますが撮影した写真を見ながら
思い出に浸っていますやしの木

{6481BE90-7436-4182-848D-D11C10508792}

{E9D25285-BD46-4437-8303-31302E36E825}


ハワイでは冬の間はあまり飲まない
コールドドリンクも
常夏の島では毎日飲んでいました。

写真のドリンクはコンブチャです
{FD1B4972-D7F8-4963-BCE3-7691B3788D67}

コンブチャって聞いて
馴染みがあるのは昆布茶ですよね

でもこちらのコンブチャは紅茶キノコなんです
日本でも健康ドリンクとして飲んでいる方も
いらっしゃるのでは・・・

わたくし実は・・・
初めて飲みました〜

ローズヒップブレンドのコンブチャも
あるそうですがハワイらしく
パイナップル味をチョイス!

デトックス効果や腸内環境を整えてくれると
言われているコンブチャなので継続すれば
効果が確かめられるのかな?

ドリンク類では自分へのお土産に
ハワイのハーブティーやルピシアの限定茶なども
購入してきたのでまた次回の記事で
書きたいと思います

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたウインク