渋谷東急東横店ポップアップストア♪ | green flavor ~ハーブとアロマでナチュラルな香りのある暮らしを~

green flavor ~ハーブとアロマでナチュラルな香りのある暮らしを~

ご訪問ありがとうございます♪
大好きなハーブやアロマのことを綴っています。

皆様こんにちは音譜

今日は朝から雨が降り寒い一日ですが、この寒暖差で風邪などひかないようにお互いに気をつけたいですね。

 

最近は催事に向けてアロマストーンを製作しておりましたが、昨年の冬にお誘いいただいた、渋谷東急東横店ポップアップストアに4月末から参加させていただくことになりました。

 

素敵なフラワーアーティストの皆様とご一緒させていただきますので母の日の贈り物にぴったりなプリザーブドフラワーもありますよピンク薔薇

是非お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

 

今回のポップアップストアに向けて新作も作りましたニコニコ

 

モチーフレースを使ったオーナメントアロマストーンです。

お部屋に飾ったりクローゼットの中に入れてお好きな香りをお楽しみいただけます。

 

 

こちらはわたくしの定番のジュエリーケース入りのアロマストーンです。

普段使いもできますし、蓋があるのでお好きな香りを垂らして旅行先や職場などに持って行くことが出来ます。

 

素敵なお花に囲まれるアロマストーンもお花モチーフのものを多めにご用意しておりますピンク薔薇(他にもご用意しております)

 

 

 

○渋谷東急東横店 8階 

○4月27日(木)~5月17日(水)

         (最終日は18時終了)

 

 

皆様にお会い出来るのを楽しみしています音譜