FLOWERS by NAKED  @日本橋 | green flavor ~ハーブとアロマでナチュラルな香りのある暮らしを~

green flavor ~ハーブとアロマでナチュラルな香りのある暮らしを~

ご訪問ありがとうございます♪
大好きなハーブやアロマのことを綴っています。

先日記事にしました、日本橋コレド室町で開催されている「FLOWERS by NAKED」の写真は桜の写真が中心でしたが本日は他のエリアの写真を・・・

 

こちらのエリアは「THE SECRET "of The Secret Garden」

試験管やフラスコなどが並んでいて実験室のようでした。

2枚目の写真のように桜の花びらが舞う映像もありこちらでも春を感じられました。

 

そしてとっても気に入ってしまったフラワリウムキラキラ

どうやって作るんだろう??

作ってみたいな~

 

 

こちらのエリアは「フローズンフラワー」

氷の花園の中のお花は幻想的でしたよ。

 

 

そして「モザイクフラワー」は27種類の花の中から、自分の花が1輪咲いて花言葉と一緒に映像が浮かび上がります。

こちらのピアジェローズはピアジェとコラボしたスペシャルフラワーだそうですラブラブ

キラキラ真実の花 特別な物語キラキラと浮かび上がりました。

ホームページなどでは咲かせられた人はラッキーですよ。と書かれている花なので、素敵なことが起こるといいな~とワクワクとしていますニコニコ

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

※「FLOWERS by NAKED」は日本橋三井ホールで今月の20日まで開催されています。