家ではできない季節も遊びもできちゃうから❤︎今月は夏祭りでスイカ割り姫路ベビーマッサージ | 姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路・神戸でベビーマッサージ、親子あそび体操、ワークショップなど活動中 子育てサークルでハイハイレースも!パナソニックホームズ、保育園など、企業様からのご依頼ベビマもしています
子育てがもっと楽しくなる♪子育て相談も大好評!癒しの一時を過ごしましょう

こんにちはニコニコ


ママパパベビーの笑顔の居場所を作りたいリボン

ベビーマッサージ グリーンフィンガーハウスの

テラニシカナコですクローバー



今日は

8月広畑市民センターベビーマッサージ開催報告です!




その前に、、

恒例の我が家事情を少し!


危険生物や食虫植物がすきな

末っ子ヤンチャBOYのリクエストで

甥っ子たちと水族館と植物園に行って来ました!


ハエトリソウとかウツボカズラとか

いつも本で見ていた植物を初めて見て

わたしが興奮してしまった!!!


水族館は

安定の楽しさ😊


ヒメスイは

子どもたちが見て回るのに

ちょうど良い広さで

たくさん触れて楽しめる

安くて楽しいサイコーの水族館だなー💕


今回は話題の

ウミガメの赤ちゃんも見れました!


あと、サソリも生で見て、、怖かった😇



では本題です


8月ベビーマッサージ開催✨



キャンセルがたくさんありましたが

呼びかけにこたえて来てくださった方もおられて

ワイワイ楽しい時間となりました!

夏休みということもあって

上のお子さんも来てくださり

普段はできない家族のベビーマッサージ時間にも

なりました💕

そして

いつもにも増して

元気に動くメンバー揃い🤣

またゴロンできる時期が来るので

動くこの時期も

ベビーマッサージ教室に

遠慮なく来ていただきたい💕

みんなニコニコ

動いても大丈夫な雰囲気の中

楽しくベビーマッサージしていただきました!

後半は夏祭り🍉



「家ではできない季節の遊びができて

楽しかったです!!」

という嬉しいお言葉

ありがとうございます💕

なんでも初めての経験がつながって

成長していくからね💕

可愛い姿 たくさんありがとうございました!

▽募集▽

【広畑市民センターベビマ】

9月11日🈵

9月25日(水)お月見遊び&お月見足形 あと2組

10月9日(水)ハロウィン🎃

10月30日(水)ハロウィン🎃

【灘市民センターベビマ】

9月12日(木) 敬老の日足形作り🈵→増枠1組

10月10日(木)ハロウィン

【ピオレ姫路ベビマ】

9月27日(金) お月見遊び&お月見足形

🈵→増枠あと2組

【おうちdeワークショップ】

9月3日カラーセラピー&敬老の日バック作り🈵

9月6日(金)敬老の日プレゼント作り🎁

タンブラー作りの参加費1,500円

手形バックの参加費1,000円



ベビーマッサージグリーンフィンガーハウスの全てのお申し込みはこちら


https://ws.formzu.net/sfgen/S16390110/


リボン来年度メニューリボン



✳︎親子あそび体操の様子

✳︎ベビーマッサージの様子