大量うんちで服を捨てた⁉️癒しのベビーマッサージ姫路ベビーマッサージたつの市ベビーマッサージ太子 | 姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路の広畑・灘・飾磨市民センター、ピオレ姫路、自宅などでベビーマッサージ、親子あそび体操、ワークショップなど活動中!
子育てサークルでハイハイレースも♪

子育てがもっと楽しくなる!
一緒に、楽しく癒しのひと時を過ごしましょう

こんにちはひらめき

ママパパベビーの笑顔の居場所を作りたい乙女のトキメキ

ベビーマッサージ グリーンフィンガーハウスの
テラニシカナコですニコニコ


今日は
「え?💩ダダ漏れで
服を捨てた⁉️」
魔女もびっくり‼️
ハロウィン🎃ベビーマッサージ👻開催報告です!


その前に
前にお伝えした我が家の末っ子3歳
壁紙破りの件に
インスタストーリーズに
たくさんメッセージをいただいたのでウインク

その続きもお伝えしておきます!

とにかく。

これまで色々やってます笑い泣き


3人の子供たちのおかげで

母として

私も大きくなってるわー笑


世の中のママたち!
あなたは1人じゃない!!

と声に出して言いたい!
(←あんた誰やねん)


⁡では本題です!スター




10月といえばハロウィン🎃
ということで‥
ほやほやの2ヶ月ちゃんと
ベテラン1歳のベビーちゃん達が
可愛いハロウィンコスプレ準備して
ご参加くださいましたよー😆
「今しか裸んぼの姿って堂々と残せないから!」
裸にマントという
めちゃ可愛いコスプレも見られました😆

ほんとその通りで!
赤ちゃんの時期は人生のうちで
本当に短くてあっという間に
子どもはどんどん大きくなります✨
人生のうちで
一歳なんてまだまだ可愛い赤ちゃん💕

動き出してからの一歳でも十分
ベビーマッサージできるんですよねー!
生後2ヶ月の赤ちゃんは
ホワホワで💕
便秘をなんとかしたくて!」
とご参加くださいました!
ベビーマッサージをしてお家に帰ったら

なんと!!
服から漏れるほど💩が🤩
「服捨てました!」
って!!!!


めちゃうれしーー!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

これには笑ってしまいましたが
わたしにも経験があります😆
楽しい雰囲気でマッサージして
腸も動いて
💩出てスッキリ😍
嬉しい報告ありがとうございました!



マッサージの他に
ハロウィン遊びやハロウィンバックの製作もしましたよー!👻



可愛くて楽しくて癒されました🥰
たくさんのママたちに
可愛いいまの赤ちゃんの時期を
楽しんでもらいたいです💕



次回は
11月9日(水)
場所✴︎広畑市民センター和室
時間✴︎10:15〜11:30頃
参加費✴︎1,000円

秋遊びをします!
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!飛び出すハート
お申し込みや質問等こちらダウン
https://ws.formzu.net/sfgen/S16390110/


お気軽にご連絡ください😊


ハイハイレースの様子『爆走もマイペースも全部可愛いハイハイレース❤️姫路ハイハイレースたつの市ハイハイレース太子』こんにちはママパパベビーの笑顔の居場所を作りたいベビーマッサージ グリーンフィンガーハウスのテラニシカナコです今日は第13回ハロウィン🎃ハイハイレース開催報…リンクameblo.jp


親子あそびの様子『9月も全力親子あそび❗️お月見ミニ運動会❗️姫路親子あそびたつの親子 姫路ベビーマッサージ』こんにちはママパパベビーの笑顔の居場所作りをしたい!ベビーマッサージ グリーンフィンガーハウスのテラニシカナコです今日は遅くなっております9月親子あそびの開催…リンクameblo.jp