鉛筆画シリーズ その3 | とりから日記

とりから日記

我が家にやってきた二匹のにゃんこの他愛のない日常を綴ります

こんばんは。

コロナももうひと息でしようか。

引きこもっているうちにすっかり季節が変わりましたね。



近頃、からきちにいさんの鉛筆画が、だいたいできあがりましたのでアップグラサン



小さい頃からかなりの男前と言われてます。(親バカ)


東日本大震災の夏にやってきたから、かれこれ9年のお付き合いかー。
あっという間だったけど長い付き合いだな〜。


瞳は賢者のような深い目をしています。(親バカ)いつも守ってくれている感じがします(親バカ)。

だんなに言わせると、まさに引きこもり?の性格らしいけどアセアセ



ほら、だいぶな男前(親バカ)