★レプリカユニいいね | Dear Green Field

★レプリカユニいいね

夕べ帰宅したら、ファン感で予約したレプリカユニが届いていました。


で、背番号は、今年の更なる飛躍への期待を込めて、これ!


Dear Green Field-uniform

色も、横縞の感じもいいですね。(写真ではいまいちかな?)



背番号、名前、背の「MJS」、袖の「TOMAS」は後付けの熱転写プリント。

あと、右胸の「40th ANNIVERSARY」も。


昨季まで熱転写だった肩のkappaの男女マークは、生地自体にプリントされています。

(予めプリントされている生地を縫製しています。)

胸のエンブレム(リーグ優勝回数の★も)、右袖のJリーグマークも生地プリントです。

エンブレムがワッペンでないのは少し気になるけど、これはこれでいいかも。畳みやすいし。


あと、生地の表と裏が違う素材(織り方)になってますね。

そのせいか、昨季のものより少し厚くなってます。

裏面は吸水性が高い感じ。

“デオシーム”で、臭いだけを取り、香りは吸収しないそうです。


さすが、kappaさん、進化してます。