★バーレーン戦は3バック? | Dear Green Field

★バーレーン戦は3バック?

イラン戦、4バックにしたのは中田を活かすためではなく、田中がいなかったからだそうだ。(スポニチ記事サンスポ記事
たった1人(今回は三都主もだけど)の出場停止で機能しなくなるのか?
これからも出場停止が出る度にシステム変更するのか?

トルシエのような、システムありきで選手をそれに当てはめるやり方ではないことは分かっているが。

随分Aマッチやったけど、(海外組のポジション以外は)スタメン以外の選手(代わり)を準備してこなかったのは誰?
親善マッチで選手交代枠5あっても、それを殆ど活用しなかったのは誰?

その人も、その人を選んだ人も、バーレーン戦は勝ち点3が必須だということは分かっているとは思うが。