夜中の独り言でふ・・・


はい。
カラオケのお誘いがあったです。


えっと。
ここ数年、歌ってないなぁ。

あたし どんなの
うたってたっけ(・ω・)?

女性ボーカルのハイトーンを唄うの苦手で
男性ボーカルも唄ってたなぁ・・・


飲み屋のカラオケで唄ってるお客さんの唄を参考に
古い曲も受け狙いでやってみたっけなぁ・・・

デュエット曲も唄ってたけど
だいたい1人で唄ってたなぁ・・・





篠原涼子 with t.komuro / 恋しさと せつなさと 心強さと 2023 ミュージックビデオ

City Hunter- get wild (MangaDios édition) 
スラムダンク Slam Dunk - 世界が終るまでは… 
【公式】中森明菜/飾りじゃないのよ涙は (Live in '87・A HUNDRED days at 東京厚生年金会館, 1987.10.17)... 

【Don't Wanna Cry】 (stage-MIX) | namie amuro 安室奈美恵 | chd. 
浜田麻里 「Return To Myself」 
果てなく続くストーリー(from 世界遺産劇場 Misia Candle Night at 沖縄 Live Ver.) 





そうだったびっくり!!
ボーカルレッスンに通ってたじゃん、あたし。


Yozorano Mukou 
ずびばぜんショボーン間違えてました。いまWikipediaを調べたらSMAP版の方が先でした(涙)。

これをボーカルレッスンの先生にお願いしたの。
したら先生は・・・・・「MISIAやろうよおねがい」って言ったのびっくり


んで驚き
レッスンした唄が こちらガーン

↓↓↓

飛び方を忘れた小さな鳥 




んんん・・・ショボーン
どうしよう。

今度のカラオケ大会、
壁の花になろうかな爆笑