みなさまおはようございますおねがい
おととい、帰宅してすぐに爆睡、
昨日も帰宅してすぐに爆睡してしまい
いまほげほげしとりまふ(>ω<。)

今日は1日おやすみで
その代わり?1日病院です。
午前中の予約と、午後の部の予約があります。
頑張ります。







昨日は健康診断でした。
病院はかなり混んでいて
待合室では椅子がびっしり患者さまがいて
立っている人が5人くらいもびっくり
※ろびにゃも立って待ってましたw


腹部エコーは肝臓に嚢胞が見つかりました。
この嚢胞は心配ないヤツなんだそうですおねがい
よかったニコニコ

ただでさえ
お薬、たくさん飲まなきゃなんないので
肝臓に負担がかかってるのが気になっていて。
これからも肝臓も大事にしてあげようっとウインク





あ、腹部エコーをやってくれた
臨床検査技師のお姉さんがね、
なんと!!同郷だったんだびっくり!!

清水出身だったんよ!!



・・・まさか、しぞーかの
それも清水出身なんて!!




しばらく
清水話で盛り上がっちゃった爆笑

地元しか知らない地名や場所、
方言にまつわる話など、
ほんと、盛り上がりすぎてヤバかった汗うさぎ(笑)。

立って待っている人がたくさんいるので
話をそうそうに切り上げて。



また来年、健康診断よろしくお願いしますっルンルン

もしよかったら
いつかお茶したいですぅチューお茶






健康診断の検査が終わって
先生の診察になりました。

ろび
「あ、問診に書いときましたけど、大腿骨頭壊死とか変形性股関節症とかの疑いで、明日整形外科に行ってくるんです。」

先生
「大腿骨頭壊死。ステロイド飲んでたことある?それなら解(わか)るなぁにっこり

ろび
「はい。ステロイド飲んで。」

先生
「ん。あれってさ、もう入れ換えるしかないからねぇ。手術だねにっこり?それしかないもんな、もう治んないし。(手術する方が)早いし。」

ろび
「はい、温存なんて言われたら(お仕事に差し支えるので)困るので、早く、入れ換え工事したいです。」






おまけウインク

Green Boys 
歯医者さんに行ってないよ(涙)。

※GReeeeNさんたちは
歯医者さんだったよねニコニコ
 
GRe4N BOYZ - Wikipedia 




真顔
このスマホ、誤作動しちょるガーン
また勝手にスクロールしたもやもや

GALAXYのS9を使っとるんやけど、もう何年つかったのかな。
買ってすぐに沼津の砂利の駐車場で落っことして
画面われちゃって。
んでもまだ無事だったから使って来たん。

さすがにもう耐久年数かぁショボーン
電池はもたないし、直ぐに熱くなるし。