みなさまこんばんは無気力
おかげさまでやっと
な、なんとか出勤してきました(涙)。

先輩スタッフの皆様は あたしを見るなり
「だ!!大丈夫だったか!?なにがあった!?
「あんた笑い泣き無理しちゃダメだよ驚き」と
口々に あたたかいお言葉をかけてくださいました(涙)。

繁忙期なのにお休みしちゃって
本当にすみませんでした泣くうさぎ



でも、、、

万が一、みなさまに移しちゃったら
腹を切ってお詫びしなきゃならないと
思わんばかりだったので

『あたしの評価が落ちても
絶対に、治るまで出勤しないぞ』と
心にかたく決めて休んだです。

今度から
感染症をもらわないように
油断しないで生活しますっ泣くうさぎ




大御所から
大御所が育てた新ジャガを
袋いっぱい頂きました!!

みんなに分けてくださったのを
あたしの分もとっておいてくれたのだそうです
えーんラブラブ

ありがとうございますっ!!









■楽天市場より
夜会巻き風な髪型に
首のスカーフをしてる女性おねがい

ろびにゃよりも ずっと美人っラブラブ




【楽天市場】スカーフ 70×70cm 小さめ 正方形 ストール シルク タッチ スカーフ レディース 花柄 馬 馬車 柄 チェック柄 スカーフ 春 花見 夏 日焼け対策 誕生日 プレゼント ギフト 秋冬 スカーフ ストール 専門 lala クリスマス ホワイトデー d2 『ラッピング不可』 scarf : ストール専門店LALA Boutique 







最近のろびにゃは
こんな感じの髪型とスカーフしとりまふ。

スカーフの他に
バンダナをするときもあります。



よーするに・・・

首の湿布が見えなくなれば
オッケーチューアセアセ(笑)




夜会巻き風な髪型にしてるのは
湿布に髪の毛が貼り付かないためで爆笑




はい、こないだ首に湿布はったら
湿布に髪の毛が貼り付いてしまい(涙)

仕方なく
あれこれヘアアレンジしていたら
結果、夜会巻き風な髪型になりました・・・

おしゃれをした、って訳ではありまへんw




ほんとは髪の毛を切りたいのですが
ここのところ、色々なことに振り回されて
美容院に行けてまへんショボーン

はやく切りたいぃぃぃアセアセ





あっびっくり今度は
変形性股関節症を調べなくちゃ無気力

でも今夜は
ゆっくり爆睡したいです
o(__*)Zzz