ねこんでるろびにゃでふo(__*)Zzz


猫んでる??

わはは爆笑爆笑爆笑


・・・だめだこりゃw





昨日、お熱が37.0℃になった時間がありました。

今日、いま熱っぽくてお熱はかったら
37.0℃でした。


おとといまで
アベレージ36.5℃だったのに
お熱、あがっちゃったよ・・・


あ、
痰、少しになったよ
鼻水とまったよ
お仕事に行ってもいいレベル


鼻水がほぼでないのが溶連菌らしいけど
あたし副鼻腔炎もちだからさ、
副鼻腔にたまってたのがこのさい(笑)全部でたのかも

まだ脇の下のリンパ腫れてる
喉って言うか、くびの付け根とか腫れてる

舌の付け根の扁桃腺のとこ
腫れあるけど
これはうがい薬とかトローチとかで
よくなりそうな気配のかんじ