みなさまこんばんは予防
日暮れくらいから ひどい咳き込みしたろびにゃでふ(涙)。

・・・はい泣くうさぎ
ニュースを全く観てなかったんです(涙)。




今日の昼間。
ブログ記事をアップしたのち
久しぶりに
お洗濯ものをベランダに干しましたお願いハート

ここ2ヶ月間。
花粉が洗濯物に付かないよう、外干しを止めてました。
しかし、おとといくらいから昼間20℃越えの気温が続いたため、『もうスギ花粉を気にしなくてもいいやっラブ』と、勝手に思いました。



お洗濯ものを干したのち
お部屋のお片付けをして



車から使い込んだ亡父の
キャディバッグを持ってきて

3番アイアンをクラブケースに入れて

八重洲口(東京駅)の
ゴルフ用品・中古屋さんで買ったばかりの
キャディバッグに中身を入れ換えて

※こないだ。通勤ラッシュの時間帯に
このキャディバッグをかかえて丸ノ内線に乗り
マンションへ帰ってきました泣くうさぎ



それから お昼寝しちゃいました大あくび


左がキャディバッグ 右がクラブケース





夕方。目が覚めました。
ベランダのお洗濯ものを取り込んで
部屋の中に入れたら

とたんに咳が止まらなくなりましたっ無気力



なんでやっ笑い泣き

なんかしよっと!?



『あっびっくりアレルギー薬の切れた時間だ』と思い出したので
急いでアレグラ(フェキソフェナジン)を飲みました(涙)。
そうしたらやっと咳が止まりましたショボーン




咳が止まり
スマホで天気を見てみました。

↓↓↓

※日付の順不同!?


【東京でも黄砂観測】花粉と黄砂のダブルパンチに対策を



広い範囲に黄砂が飛来 東京、大阪、福岡など



中国で黄砂 北京では警報発表 29日には日本に到達見通し|TBS NEWS DIG



どはっ無気力

ぐふっ無気力

わぁ(;ω;)
やられたっ(涙)。




ここ数ヶ月、花粉が洗濯物に付かないよう
我慢して部屋干しを続けてきたのに、、、

ここに来て笑い泣き
黄砂とヒノキ花粉を洗濯物に付けてしまった(涙)。



ここ数ヶ月、花粉がキツくて
ゴルフの打ちっぱなしに行くのを
気が進まなくて止めていて

やっと。
『そろそろおねがい打ちっぱなしで練習再開しようかな』って思ったのにっ爆笑




出会いと別れの季節。

ただでさえ自律神経が
調子はずれな旋律を
奏(かな)でやすい時期ですショボーン

みなさまも どうぞ笑い泣き
花粉と黄砂にお気をつけてっ泣くうさぎ