みなさまこんばんはニコニコ雪だるま節分餅雪の結晶
今日はシフトお休みです。

今日は関東エリアで雪。
ろびにゃの暮らす埼玉県北部は
お昼の少し前から雪が降ってきました。



さっき外に出たら雪が積もり始めていました。

駐車場に行って
車のワイパーを立ててきましたおねがい




道を歩くと 足元から
雪を踏みしめる「ぎゅっぎゅっ」という音がします。

この音を久しぶりに聞いたので
『あにっこり冬なんだなぁニコニコ』と実感できました(笑)。









はい。
本題です汗うさぎ


1月31日の総合病院で無罪放免(笑)!?となり
「投薬なし」となりましたのち。

ドラッグストアの漢方薬を飲んで
様子をみていましたが
次の日2月1日、なんだか下腹部に違和感が。


変な感じが・・・

気のせいか、悪化しとらんっショボーン!?



そこで2月2日、
本当なら出勤するつもりだったんですが
急遽、お休みをもらって
産婦人科に飛び込みました。





産婦人科で
改めて お小水を採って
採血をしてもらって
内診もしてもらいました。

そうしたら
お小水からバイ菌の反応がありましたびっくり

『来てよかった爆笑』と嬉しくなりました・・・。



お小水の異常はあったものの
採血の結果は異常無し。
つまり癌の疑いは無し。

内診では
子宮に子宮筋腫があると分かりました。
※ろびにゃの家系は子宮筋腫が出来やすいので
あんまり驚きませんでしたお願い

卵巣は無事でした。





という訳でニコニコ
抗生物質を出してもらえましたピンクハート

よ、よかったぁぁぁ爆笑



とはいえ・・・
産婦人科に行くのは勇気が要りました。

昨年、親友が子宮癌になり
全摘したのです。

『もしかしたら、ろびにゃも・・・』と
嫌な予感が走りました。


今回は無事でしたが
気をつけて過ごしたいです。



2024年2月5日の夕方。





産婦人科の帰り道。

ろびにゃがツラい時に助けてくれる、
抗生物質って。
誰が発明したのかな?

と素朴に思いました。



調べてみましたおねがい

↓↓↓


奇跡の薬、抗生物質。

これができる前の世界で
ろびにゃが生きていたら

ぜったぁぁぁい笑い泣き
ろびにゃは
ひどい人生を送ってたに違いないっ!!


発明してくれてありがとう、
ありがとうっ泣くうさぎラブラブ





産婦人科では
子宮頚がんの生検もやってくれたので

いま、まだ
下腹部の鈍痛があります汗うさぎ


抗生物質のお陰で
腎盂腎炎などのツラさは
激減してくれていますニコニコ




膀胱炎よりも
少し派手(笑)なので
無理はききませんが

使い捨てカイロを使って
下腹部と足元をあたためて

眠れるときは眠って
なるべく疲れをリセットできる様にして

大事に過ごしていますふとん1ふとん2ふとん3






雪が降っている今夜。

地域の方々は
外出しないようにしているみたいなので
道が空いているようです。




雪道に慣れているろびにゃは

・・・スタッドレス履いてるし
チェーンも装着慣れしているし
(しぞーか女子のくせに1人で着脱できまふ笑)

『せっかくだからラブ車でお出かけしたい』と
思いましたが




お腹を大事にしようと思い

行っても
近所のコンビニくらいにしようと思います。


みなさまも
お身体大事にお過ごしくださいませっウインク雪の結晶ラブラブ










余談ウインク

雪かき、重機でやりますっ

誰かぁぁぁ
おらにホイールローダ
与えておくんなましっ



【ろびにゃが運転してたサイズのヤツ】
Cat® 950M Z ホイールローダ




【雪国の守護神たち】新潟県の除雪作業の現場を取材してきました~/除雪作業のリアル