みなさまこんばんは。

ありがとうございます、
なんとかお仕事に
無理やり通ってるろびにゃでふ 
o(__*)Zzz




帰ってきて
LINEニュースをチェックしたら

掛川花鳥園の人気アイドル
アフリカオオコノハズクのポポちゃんが
天国へ飛び立ったとのニュースが泣くうさぎ



アフリカオオコノハズク「ポポ」死亡のお知らせ - [掛川花鳥園]花と鳥とのふれあいが楽しめるテーマパーク





【在りし日のポポちゃん】2021年

ポポちゃんの卒業式 l 掛川花鳥園 鳥達の飼育日誌





老衰だったんだ・・・

天寿をまっとうしたポポちゃん。
 

いつぞや
たった1人で
ハシビロコウのふたばちゃん目当てで
掛川花鳥園に行ったあたしだったのに、

愛嬌のある素敵な姿を見せてくれた
ポポちゃん。

細くなった姿は
本当に笑っちゃった爆笑ラブラブ




ご冥福をお祈りしますえーん

閻魔さまの前では
細くならないでね(笑)。





2024年1月19日 駿府城公園のお堀