みなさまこんばんは無気力

12月21日のお仕事終わったあと
資格申請のために
600km?走破したろびにゃでふ無気力プシュー


駿府城公園



12月20日の夜に
副鼻腔炎のせいで ほぼ眠れずだったのに

足りない書類をゲットするために
12月21日の夜に埼玉県を出発して
本籍地の愛知県まで
車でゆくハメになってしまい

覚悟を決めて
走破してきましたo(__*)Zzz


はい・・・ショボーン
郵送依頼した封筒の中に
身分証明書のコピーを入れ損ねたため
期日までに書類を返送してもらえなかったのです。


新東名高速道路の新清水SAにて


12月21日。
夜間割引をねらって夜、遅くに出発して
圏央道を走り抜けて
八王子から中央自動車道を走り抜けて。



したらなんと笑い泣き
中部横断自動車道(甲府~清水)の
夜間通行止めの区間があるとわかり

急遽、
河口湖から朝霧高原の一般道ルートを走破して
富士宮→富士市と
国道1号線を目指して南下しました。


もうすぐ国道1号に入れるくらいになった頃
道端の電光掲示板に
静清バイパスの清水~西久保までの区間も
夜間通行止めの区間があると表示が(涙)

必死に踵を返し
もと来た道を富士市→富士宮と北上して
新東名高速道路に飛び乗りまひたショボーン


新東名高速道路の清水SAにて


新東名高速道路の清水SAで
東雲の空を眺めながら ひとやすみして
実家に寄らず西へ向かいました。

藤枝で新東名高速道路を降りて
藤枝バイパス(国道1号)に飛び乗り
浜松までバイパスを西へ進み

愛知県が目前となった、
湖西市にある潮見坂の道の駅で夜明けを迎え

がんばって行ってきましたえーんアセアセ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

おまけ

最近、
頭の中でぐるぐるかかる曲、2曲でふ大あくび





Earth, Wind & Fire - Let's Groove (Official HD Video)



【和訳】
Let's Groove / レッツ・グルーヴ(Earth,Wind & Fire / アース・ウインド&ファイア)1983 : 洋楽和訳 Neverending Music