みなさまありがとうございます。
今朝の日の出は静岡県の御殿場、駒門で迎えました。
ハート型の 雲の切れ間おねがい




みなさま
たくさん相乗りをしてくださり
誠にありがとうございました。

今回、昨日と今日の帰省にておねがい
おかげさまで
偶然、夏の陣・静岡県制覇が叶いました。



1時間前、最後に出したのは
静岡の今川義元公でしたニコニコ



まさか、実家で静岡スポットが盗れるとは思いませんでした(笑笑笑)。
こんなことなら、夏の陣・開始直後に実家に帰ればよかった爆笑(涙)。






今回の帰省は
いろんな資格の諸手続きをするためでしたが
必要書類があまりに足りなくて玉砕ショボーン

また出直しです。


しかし
痛いお腹を抱えてでしたが
気分転換になりましたし
IBSの病の回復には大変よかったです。

しかも
すっかり希望を失っていた静岡完全攻略が
奇跡的にできました。






本当は・・・
八月の後半に実家へ行く予定だったんです。

しかし過敏性腸症候群になって
痛いお腹を抱えて、3日くらい布団から出られなくなってしまいました(涙)。

しかもこのときは
ちょうどポンドが始まった時だったのです(涙)。

世の中の不条理?に
腸(はらわた)が煮え栗栗かえりました
( *´・ω)/(;д; )




さて、今夜は都内夜勤です。
こちらは今月で退職です。
残りの日々を大切に過ごしたいです。