みなさまこんにちは(>ω<)/。・゜゜・

すっかり
花粉の大量飛散にやられている
ろびにゃでふ( ̄▽ ̄;)

口の中がジャリジャリ爆笑





最近は
アルバイト夜勤で
上毛(じょうもう)を駆け巡っていますチュー



そんな中、
ふと気がつきました、

ろびにゃの じいちゃんが
群馬大学を卒業してたことに。




じいちゃんへ。

じいちゃん。
あの世の暮らしはどうですかニコニコ

なんかよく分かんないけど
ろびにゃは今、上毛でお仕事しとるよ。

じいちゃんが若い頃に
青春を謳歌していた、桐生にも
ときどき行くよ。

じいちゃん。
みんなから聞いてきた、じいちゃんの話は
じいちゃんが、ばあちゃんと結婚したあとのことばかりだった気がするん。

結婚前の、若い頃のじいちゃんの話は
あんまし聞いたことない。



うん。
時々だけど、

じいちゃんが若い頃に青春を謳歌していた
桐生をね、
あたしも駆けずり回って(笑)くるねおねがい




じいちゃんは
バイクが好きだった。

あたしも じいちゃんの後ろに
何度も乗せてもらったねお願い

だから
あたしもバイクに乗るようになったよ。



バイクで群馬にゆく訳じゃないけど

美味しいお勧めのお店や
素敵な風景を 教えてねニコニコ

・・・どうやって教えるのかって?
あんまし深く考えてなかった(笑)。




そうそう。

じいちゃんは普段
いつも髪の毛を丹頂チックで固めて
オールバックを決めていて。
帽子もかっこよく被ってることが多かった。

すんごいおねがいお洒落なじいちゃんだったね。







あ。それから。

ろびにゃ、パン食が多いんだけど
それって。
じいちゃんの影響かもうさぎパンチーズ

家族は朝御飯で
お米とお味噌汁と玉子焼きを食べてるのに
じいちゃんはひとり。
トーストにバターを塗って食べていたよね(笑)。

よく考えたら、不思議な光景だった(汗笑)。





うん、
群馬県って。
ご縁があるのかな。

走ってくるよお願い