みなさまこんばんはおねがい

お陰様で

資格試験が終わりましたニコニコ


お支えに感謝です。

ありがとうございましたっお願い




じつは・・・

終わって直ぐに記事を書いたのに

記事をアップしようと思ったら

変な所を押したのか、消えちゃったんです泣くうさぎ




12月1日
実技試験。そして学科試験。

結果は12月26日に郵送なんだそうです。
直ぐに分かると思っていたので
拍子抜けしました(笑)びっくりアセアセ




終わって独り、帰る道。

次の日から牛久市(うしくし)で
単発バイトを入れてあったので
燃え尽き症候群にならずに済みました。




人生初めての水戸市。
いろんなものが沢山あって。
素敵なところだな、と思いました。

茨城県自体にも興味が湧いてきました。







もう少しで
ろびにゃの茨城県旅も終わりです。
名残は尽きませんが、帰らなきゃ。










おまけお願い