みなさまおはようございますニコニコ

今回のお仕事最終日の夜勤明けに
実家付近の病院へ行こうとして
高速道路に乗ったら案の定眠くなっちゃって
雨が強かったこともあり
安全のためにもPAで仮眠したら爆睡して
病院にたどり着けなかったろびにゃでふ(涙)。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

病院に行く二日前。
カー用品店でシートカバー買いましたニヤリ

【参考】

これを装着して
ワクワクしながらハンドル握ったのに泣くうさぎ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

気を取り直して。駒門PAの外にある、ぷらっとパーク側に出ました。



ここは国道246号線に面しています。すぐ隣にはレンブラントホテルがあります。
日帰り温泉セットを持って来ていたらレンブラントの日帰り温泉に入れたのになぁ汗うさぎ





ぷらっとパーク側には富士山のお水が無料で汲める水汲み場がありますおねがい
せめてものなぐさめに(笑)ここのお水をもらいましたルンルン







駒門PAは此処にあります。

駒門PAは富士サファリのスポットが盗れますおねがい
山中城のスポットは盗れないです(汗)。




二輪車向けのお知らせを見つけました。





話は変わりますにっこり

残念ながら 今回の派遣お仕事を8月いっぱいで終了とすることにしました。

はいショボーン
先方企業さまの手違いによってこんなことになるなんて、無期派遣ではあり得ない話(笑)。
しかし。初日に行って「話が違うじゃん」とビックリしても、怒って帰ることなく、2週間ほどお世話になりました。

おとといの月曜日。派遣会社の担当さんと電話で話をしたら
こちらの企業さまの求人募集係さんは、派遣会社の担当さんに平謝りしていたそうです(でも残念ながらこの企業さんは派遣会社から信用失墜しました)。

派遣会社の担当さん自身も私に「申し訳ない」と申し訳なさそうにしていました。
しかし担当さんも騙されたんですから・・・傷付いてますよね?
あなたに責任はあんまりないと思うんですよ。




はいおねがい現場自体は素晴らしいところでした。
仕事的に言うなら、全く辞める気がありません。現場の方々もよい人が殆どで、懇切丁寧に指導をしてくださいます。
できればまた別の機会に(手違いが全くない契約をすることができたら)是非、こちらで働きたいです。




こちらを退職したあとの9月1日以降の予定ウインク

間髪いれずに単発バイトをすることにしました。
7月いっぱいで終了した都内勤務のあと~8月15日の勤務までの間に、しばらく通った企業さまをメインに据え、
他の単発バイト先さまのお仕事を掛け持ちしつつ、Wワークで働くことにしました。

今回の派遣お仕事を辞めざるを得なかった、この強烈なショックから抜け出るには、忙しく忙しくして忘れるしかないと(笑)。



そして晩秋になったら、昨年いった学校の学びを形にする行動に出ます。
つまり・・・やっと国家試験受験が見えてきましたニコニコ



遅蒔きながらだけど
約束をひとつひとつ守ることができる、喜び。

誰かとした約束や 自分にした約束、
ゆっくりだけど汗うさぎ
それらを守ることができる喜び。



駒門PAを出て名古屋方面に向かい、インターチェンジで降りました。

ETC機器をつけていない私は一般出口です。
よく無人賽銭箱(笑)を利用しているので、こちらもそうかと思ったら、こちらの料金所は有人でした。
料金所の人に通行券とETCカードを渡して清算をしてもらいました。

あまりにも長い時間、駒門PAにいたので、
パーキングエリアに着いて爆睡して、起きてからマッタリして、焼きそば食べた話(笑)もお伝えしました。

料金所の人が「ということは。0時~4時の間、高速道路内にいたんですねにっこり。でしたら夜間割引があるんですよウインク。値引きしときますねルンルン」と言ってくれました。

しかしショボーン
夜間割引や休日割引の恩恵にあずかれるのは
ETCの機器を着けた車輌だけです泣くうさぎ

「すみません泣くうさぎ。ETCの機械、ついてないんです」と切り出して。



わぁσ( ̄∇ ̄;)

お金節約のために
ろびにゃな暮らし(笑)の場合は
逆にETC買わなくちゃ(ToT)

ふぇぇぇ笑い泣き