みなさまおはようございますニコニコ


国盗りゃーの皆様、

バトルアリーナの頂上決定戦に

参加されているみなさま

お疲れ様ですお願い


本日ラストスパートですね。

応援していますニコニコルンルン



夜勤明けに近くのお店でパチリカメラキラキラ









もし

バトルアリーナの同盟募集が

求人サイト風だったら




未経験歓迎!!

【Aさんが攻撃、Bさんが攻撃。そして続いてあなたが攻撃ボタンをポチっと押すだけ。】経験者も大歓迎


同盟に入って

バトルアリーナをやってみたい

殿姫さま。

ぜひうちに入りませんか。


未経験の殿姫さま歓迎!!

経験者さまも大歓迎です!!



「バトルアリーナって難しそう・・・」と

不安なあなた。


大丈夫ですっ!

歴戦の大先輩方が丁寧に教えてくれますよ。


この歴戦の大先輩のみなさまも

バトルアリーナに初めて参加したときは

色んなアクシデントがあったそうですよ。


思い出話がきけちゃうかもっ⁉️





連携ってなに?


間に二人以上はさんでから攻撃?


もしひとりで連続して攻撃しちゃうと

連携きれちゃうの?


もし連携を切っちゃったらどうしよう・・・






心配はご無用です!


先輩も一度はやってますよ.゚+.(・∀・)゚+.゚


(あたしも含め、何度もやっちゃってる殿姫さまが殆どですw)





そ・れ・に。


以前、リンクブレーカーといえば

1試合で1回も発動しないことが多かったんです。


いまはなんと!!


ハイ・リンクブレーカーという

奥義のある鷹が出現したので


あなたが連携を切らなくても

相手さまが攻撃してきてハイ・リンクブレーカーの奥義が発動したら

連携がズバズバっと切れちゃうんですショボーン










【極】進化に必要な素材の
左にいる2つの鷹がなんだか分かんないショボーン
※調べて分かったとしても持ってないですぅ


またいつか同盟掲示板で

先輩方にお尋ねしてみよう。



ではっ.゚+.(・∀・)゚+.゚


今日は昼勤務なので

いまから出勤です( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


身体中いたいですけどお願い

元気に頑張りますっ