譲渡会参加 | ~陽だまりのさくら猫~

~陽だまりのさくら猫~

個人で猫ボランティアの活動をしています。
ブログは備忘録として投稿

7/17

新宿区赤城元町4-11

ピーナッツ clubにて開催の譲渡会参加しました。

 

参加猫は↓

 

 

家からはロイズとチロル

遺棄された猫さんを高齢のおばあちゃまが保護して下さり

命を繋ぐため私が預かった猫達です。

 

それからTNRで私が保護した猫を預かってくださったYさんから

ノア リア ロアちゃん ポンデの6匹が参加します。

 

スペース的には決して広いとは言えない場所ですが

でもとても和やかでフレンドリーな空間でも譲渡会は

ご来場いただいた方とゆっくりお話しが出来

時に素敵なご縁をいただく事があります。

 

そして今回 チロルとロア君にお声を頂きました。

 

また詳細は後日(^^♪

 

素敵なご縁に繫がりますように