不妊手術 2匹捕獲できました。 | ~陽だまりのさくら猫~

~陽だまりのさくら猫~

個人で猫ボランティアの活動をしています。
ブログは備忘録として投稿

 

〇Nさん宅

 毎日 ご飯を食べに来ているとの事で連絡あり

 まったくの野良ネコさんでは無さそうで

 ケージで捕まえる事が出来たと連絡あり。

 

 本日は病院が休みのため 明日病院へ連絡し搬送予定

 

〇えさやりTさん

 男の子は2匹手術が可能な病院

 Nさんの猫だけではもったいないと 

 Tさんの現場へ足を運ぶも食後でした(^^;

 

 以前 練習をして頂いていたので

 捕獲器の使い方を再度お教えして置いてきましたところ

 捕まりましたぁ~と連絡ありました。

 

 Tさん初めての捕獲

 ドキドキして冷や汗ものでしたとの事。

 Tさん 頑張りました。

 猫さんも見知らぬ私に捕まるより 

 いつも美味しいご飯を準備してくれる信頼できるえさやりさんに

 捕まった方が安心だと思う。

 

 明日 2匹のさくら猫が誕生となる予定です。