さくら猫 誕生 | ~陽だまりのさくら猫~

~陽だまりのさくら猫~

個人で猫ボランティアの活動をしています。
ブログは備忘録として投稿

6/25 

以前より相談を受けていたTさん案件 

 

相談時は子猫を産んだばかりとの事で

離乳した頃に手術しましょうとお話ししていたお母さん猫

 

現地に向かうと  しばらくしてお母さん猫登場

いままでに2回程 出産しており Tさん宅まで子猫を連れてきたとの事。

 

どんな思いで子育てしているのか。

道路を渡ってご飯を食べに来たり 子猫を連れてきたり

想像すると辛いと( ;∀;)

無事捕まった時は 涙してお礼を言って下さいました。

 

お母さん猫を捕獲できたのが18時でしたが

少しお腹がふっくらと見えたので

近所で飼主のいない猫さんの手術をしてくださる病院へ連絡したところ

当日 手術してくださるとの事で搬送しました。

 

無事手術も終わり 

寄生虫も駆虫できるノミダニスポットもしてもらい

左耳に耳カット さくら猫の誕生です。

 

こちらの地域では猫さんはご近所に可愛がられており

朝晩 きちんと給仕されているそうです。

 

もう発情期も出産もする事はありません。

一代限りの命 さらに温かく見守ってあげてください(^^)

 

本日は他に3匹捕獲しており

日曜日は#どうぶつ基金 様のチケットを使わせて頂き

不妊手術のための搬送をしてきます。

 

さ、寝坊しないようにしないと(^^;

 

 

※ 左耳カット さくらねこです。