不妊手術のための捕獲依頼 | ~陽だまりのさくら猫~

~陽だまりのさくら猫~

個人で猫ボランティアの活動をしています。
ブログは備忘録として投稿

数年前TNRのおてつだいをした事のあるえさやり

Kさんより連絡あり

 

お友達の家にご飯を食べに来ている猫がいる。

性別は分からないけど 増えたら可哀想と言っている。

との事でしたので、連絡先の電話番号を貰い 連絡をとりました。

 

毎日 確実に来るよう 同じ時間にフードをあげてもらう事。

野良ちゃんのため 術前検査ができないので 脱水を懸念し

水分たっぷりのご飯を1週間あげて頂く事でお話ししました。

 

他、麻酔の危険性 手術同意書等 搬送車である私が記入する事を説明し

今週 不妊化手術のための捕獲にお伺いする予定です。