皆様こんにちワン🐕

 

 

(追記あります)

 

 

 

 

毎日 しんどい暑い日が続いておりますが

 

いかがお過ごしでしょうか

 

 

 

 

 

もう学校は夏休みに入っていたのですね

 

 

 

 

 

私は余りにも暑くて頭が働きません😖

 

耳鳴り・頭鳴りも酷いです😱💥

 

 

 

 

 

ネタ詰まりという訳じゃないのですが

 

文章が書けません🥴

 

 

 

そこで世にも恐ろしい写真をお見せいたします😨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい 私のばっちい作業机でございます🤪

 

 

この机の右にサイドテーブルがあって

 

色鉛筆置いてあります

 

そしてこの机の左にはノートPCが置いてあります

 

低ナトリウム血症の為 食塩が置いてあります😅

 

あとは ごちゃごちゃしてます

 

こんな恐ろしいほどバッチい所で塗り絵塗ってます笑

 

 

 

 

 

 

 

今回はどのように塗り絵をしたか簡単ですが載せたいと思います

 

 

 

 

 

まず最初にバック塗ります

 

砂浜ですね そしてデッキチェア

 

ついでにアイスクリーム

 

 

だいたいバックから塗ることが多いです

 

バック塗るの苦手だったりします😅😅😅

 

ミクちゃん塗りたいので少しだけ肌塗りました

 

 

 

 

 

バックが終わると

 

髪の毛が肌にかかっているので肌を先に完成させます

 

ミクちゃんの長~い髪の毛を塗っていると

 

気持ちがたるんでいきます笑

 

 

髪が長いのよ~~~~~~笑

 

🥴💦💦

 

 

 

手前は私の影になってしまいました💦💦

 

 

 

 

 

目に色を塗って 水性絵の具の白で白い光沢を

 

ぽつんぽつんと塗ります

 

 

 

水着塗って太ももに変な色付いちゃったから

 

チューリップ描いてごまかします😅

 

木漏れ日の白い所はペン型消しゴムで

 

一発勝負なので気を付けながら消します

 

これで完成です😄🌺

 

 

「アイスクリームあげるよ🍨

 

 

 

こんな感じで塗り絵していますが

 

この塗り方は正当ではありません

 

色鉛筆の基礎も知らずに自由気ままに塗っています

 

そこのところご理解下されば幸いです

 

 

 

 

 

 

「コーリン色鉛筆使用」

 

 

 

 

 

 

株式会社河出書房新社

 

下絵・イラストレーター さくらしおり

 

 

 

 

 

 

💚暑い中見に来てくれてありがとうございます💚

 

💚「いいね」「コメント」ありがとうございます💚

 

💚熱中症や日焼けなどにもお気をつけください💚

 

 

 

💚女子サッカー ブラジルに勝ちました💚

 

💚万歳🙌・万歳🙌💚

 

💚おとんが五月蠅いってさ🤪💚

 

フランス・コートダジュール

(昔の塗り絵・水彩絵の具)