皆様こんにちワン🐕

 

 

 

 

 

💚初めての方は私のプロフィールを

 

読んで頂ければ幸いです💚

 

 

 

 

 

 

毎日蒸し蒸しと暑くて

 

塗り絵の紙が腕に汗で付くのが不愉快です😥

 

 

 

花が咲き終わったブラシの木の

 

葉っぱが多くなったので

 

おとんが選定をしようとしたら

 

 

土鳩🕊️🕊️ちゃんが

巣を作り始めていたのです😨

 

 

 

 

まだ巣の底の小さい部分を作ったばかりだったので

 

申し訳なかったけど巣を壊して

 

「どうか他のところに作ってね~」と

 

おとんは言ったのですが

 

うちのブラシの木のどこが気に入ったのか

 

朝から夜まで日の当たる暑い真南の場所なのに

 

また巣を作り始めて・・・

 

おとんはまた追っ払って剪定をいっぱいしたら

 

ここは危険と察したのか

 

どこかに行ってくれました😅💦

 

 

 

うちが森の中の一軒家ならともかく

 

周りは住宅だらけ

 

最近鳩が「ででーぽぽー ででーぽぽー」と

 

近くの電線の上で

 

泣いてるなぁとおとんが五月蠅がったし

 

近所の人も 結構 うるさい人が多いので

 

小さいけど雑木林がないような街じゃあないし

 

木が生い茂った山もあるし

 

もっと涼しい場所見つけてほしいです💚

 

元気な赤ちゃん産んでね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗り絵で~す

 

 

ミラージュ塗り絵ブック 

 

幻想の国の少年少女

 

 

 

 

 

夢中

 

 

 

 

 

 

男の子なのかなぁ~?

 

女の子なのかなぁ~?

 

口紅ちょっと濃すぎたね💋

 

 

 

(水彩絵の具)

 

 

 

 

 

マール社

下絵・イラストレーター MOMOGIR

 

 

 

 

 

 

 

💚見に来てくれてありがとうございます💚

 

💚「いいね」「コメント」ありがとうございます💚

 

💚またガチャやっちゃった😅💚

 

💚ケースは百均で売ってたの💚

 

💚五条先生が手に入ってとっても嬉しい💚