皆様こんにちワン🐕

 

 

 

 

 

 

歳をとると思い込みが強くなるようで

 

先日おとんがカレー味のカップ麺食べていた

 

食べ終わって慌てて私のところに来た

 

これ見て!見て!おいで

 

これ!下矢印

 

 

 

この形してたら普通ラーメン類だろ!ムカムカ

 

 

でも違ったぁ~~~~~

 

 

 

 

焼きそばだったぁ!

 

 

 

👩‍🦰食べ終わって片付けてる時に気づいたのね

 

 

 

 

だって焼きそばと言ったら

 

四角い容器じゃないかー🤨

 

 

 

 

 

👩‍🦰でも「UFO」は丸いよ

 

で、まずかったの?

 

 

 

 

普通に旨かったー!🥰

 

 

 

👩‍🦰なら良かったじゃん💕

 

 

おとんは「焼きそばカップ麵」を

 

普通のラーメンとして食べ

 

ツユも全部飲み干したのでした😄

 

長年の思い込みとさらに老眼・老脳ときたもんだから

 

 

注意力が落ちてるね😓

 

 

失敗だけど失敗でないお話かな?グリーンハート

 

 

 

😅

 

 

 

 

 

 

 

塗り絵で~す

 

 

 

ミスティカ塗り絵ブック 

 

神秘の少女たち

 

 

 

 

 

人魚

 

 

 

 

 

 

手元にある原稿はもう少しピンクぽいのだが

 

 

この新しいPCだと少々橙色が濃い・・・😢

 

もう2枚全身に近い同じ塗り絵があるのだが

 

塗る気力が出たら塗ります😅

 

(コーリン色鉛筆)

 

 

 

 

 

 

株式会社マール社

下絵・イラストレーターmystica

 

 

 

グリーンハート見に来てくれてありがとうございますグリーンハート
 

グリーンハート「いいね」「コメント」ありがとうございますグリーンハート

 

 

 

グリーンハートもうすぐパリオリンピックだけどグリーンハート

 

グリーンハート後はバレーボールがパリへの切符とるだけ?グリーンハート

 

グリーンハートルールも昔に比べると色々と変わってグリーンハート

 

グリーンハートよく分かっていないのは私だけ???グリーンハート

 

グリーンハートバレーボール苦手だったなぁグリーンハート

 

グリーンハートリトルグリーンの頃ボール取るとグリーンハート

 

グリーンハート両腕が真っ赤っかになって痛かったよグリーンハート

 

ランタナ