皆様こんにちワン🐕




先日またまたガシャンポン!やってしまいました😁





見てください
この猫ちゃんとポメちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は猫ちゃんもワンちゃんも飼ったことありますが


このようなハッピージャンプは見たことがありませんね~

 

 

 

走ってる姿の下から見るとこんな風に見えるのかな?



皆様は見た事ありますか?



とても愉快で楽しいフィギュア(?)ですね💚💚💚

 

🥰🥰🥰🥰🥰

 

 

 

母ちゃんに作ってもらったちゃんちゃんこ🌻

(我が家の亡きポメ君)

 

 

 

 

 

 

 

 

塗り絵で~す

 

 

 

 

Kaiteki ART  塗り絵ブック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと今年は一枚も載せていませんでした

というか描いていなかったんですよねー😅



見本ないしさー難しいしさー紙凸凹してるしさーと

言い訳をあげたらきりがないのですが・・・

たまたまYouTube見てたら描き方の動画がありました

ラッキー💚なんて思って見てたら

うっ😭 うっ😭

上手すぎてついていけないわぁぁぁぁぁ😱
 

 

 

見比べないでねーーー😱

 

       

 

 

 

 

 

画材違うー筆遣い違うー持ってない絵具あるーコピックも使うの??ー

で机の下の隅に行くほど行くほど

「どうしょう・・・・」と考え込んだんだけど



相手はプロだろう
落ち込む意味がない
ちょこっとだけヒントもらえばいい
塗ってみなけりゃ
どうなるか分からないし
同じ画材は持ってないけど
水彩画用の絵具と百均で買った
ラメ入り絵具とアルコールマーカーでなんとか間に合いそうだ




と落ち込むのも早いけど立ち直るのも早い

 

😆😆😆😆😆😆😆😆



でもねYouTube見ながらの塗り絵はもの凄く疲れたよ😖

 

もう2度としない😑

もう後半の頃はヘロヘロに疲れならが塗った😩💨
 

 

 

 

しかも人物の顔から塗るのにはおどろいた!

 

私は大体がバックから塗っていく

 

汚れ怖いじゃん😨案の定右の柱汚した😭

 

ステンドグラスの窓も荒かったなぁ・・・

 

 

あと1枚で「Kaiteki ART  塗り絵ブック」も終わり

 

年内には仕上げようと思います😅

 

 

 

 

これが最後に残っている塗り絵下矢印

着物が難しそうです😭

Kaiteki ART  塗り絵ブック

 

 

 

 

 

💚暑くなってきました もう半そでの服ですね💚

 

💚私は晴れの日より雨の日が好きです💚

 

💚「いいね」「コメント」ありがとうございます💚

 

💚コメント欄は開けておきますが💚

 

💚ポンコツPCなもので💚

 

💚漢字変換に時間がもの凄ーーーくかかり💚

 

💚リコメ遅れます💦💦💚

 

💚ご理解のほどよろしくお願いいたします💚